桜の名所として知られる桜之宮に建つホテル「帝国ホテル大阪」は桜ノ宮駅より徒歩5分。桜並木や天神祭も望める絶好のロケーションの中で高級感あふれる結婚式。大聖堂のようなヨーロピアンスタイルのチャペルやホテル内の神殿ではキリスト教式をはじめ、神前式や人前式も。挙式後の披露宴は11種類のバンケットで少人数から最大500名まで収容。エレガントな会場からナチュラルな会場まで、おふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
桜ノ宮駅, 大阪天満宮駅, 扇町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (708)
  2. 費用明細 (50)
招待
mmmmm7 さん (女性) 認証済み
招待時
20代前半
招待日
2015年8月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 1.00
衣装 -    

会場のブランド、知名度
交通の便が悪く行きづらい
mmmmm7さん(帝国ホテル大阪口コミ)

(633文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかく名門の帝国ホテル。招待された時点で嬉しいものです。他の多くの招待客もそのような考えを持っており、招待されると嬉しいホテルとして多くの人が認識しているようです。会場の雰囲気も全員の期待に応える立派なものでした。

演出・オリジナリティの満足度

来賓のスピーチ、友人のスピーチ等、非常に一般的なラインナップでした。厳格な雰囲気の披露宴会場であるため、ダンス等の演出は似合わないかもしれません。

料理の満足度

非常においしかったです。ボリューム感もあったため、物足りなさもありませんでした。やはり、質は名門ホテル。特にお肉が柔らかく美味しかったです。また、見た目の華やかさも豪華で目で見て楽しめる料理でもありました。

式場スタッフの満足度

とにかくスタッフの数が多かったです。披露宴中にトイレで中座した際も、きょろきょろしているとすぐにスタッフの方から声をかけて頂け、道に迷うこともありませんでした。良いお日柄でたくさんの披露宴か行われている日でもありましたが、スタッフが両家名・会場をよく把握しておりミスなく色んなゲストを案内していたのが大変印象的でした。

立地・交通の便の良さ

唯一の欠点と言っていいかもしれません。バスは出ていますが、大阪に不慣れな方は、バス乗り場にたどり着くのもやっとの方もいるかもしれません。電車の最寄りも遠く、陸の孤島です。タクシーor自家用車の来館でないと大変です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmmmm7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル大阪
挙式スタイル 教会
住所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-50
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集