1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

広島市内で好立地、安定のホテル品質
オリジナリティは出にくいかもしれません

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.50 5.00 4.00 4.50 4.00
のっとおさる さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年3月 (投稿2019年2月)

訪問時の見積金額
3,169,764円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で317万円でした。招待状、席札、席次表、親族集合写真、前撮りスナップ写真、前撮り着付け、婚礼1周年ディナー招待もパックに含まれていました。

会場の雰囲気・設備

ホームページで見た木もれ陽のチャペルの写真に一目惚れしたため、見学に行くことにしました。実際見て、デザインと木の雰囲気は良かったのですが、木の奥に見える壁が私には気になりました。模擬挙式も見学しましたが、ホテルのロビーにチャペルがあるためホテルに来られたお客さんたちの声が挙式中に、チャペルの中にも気になる程度に響いて聞こえてきました。私達の挙式最中にもこんな感じで声が聞こえてくると残念だなと思いました。
披露宴会場はホテルということもあって多く、いくつか紹介していただきました。プロジェクションマッピングに対応した披露宴会場があり、光と音の効果で盛り上がるだろうなと思いました。料理の試食会場であった披露宴会場はホテルの上階であるため眺めもよく、会場内に外の光も入り明るい雰囲気で良かったです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングの演出はオリジナリティがあると思いました。

衣装・衣装小物

ホテル内の衣装店に置いてあるドレスは一部ということでしたが種類は豊富でした。提携先のパンフレットもいただきました。提携先も含めると更に多くのブランド・種類から選べると思います。試着を1着しましたが、そのドレスの価格がいくらかは、わかりませんでした。

料理

木もれ陽のチャペル誕生記念コースの中から オマールエビ、牛フィレ肉とフォアグラ、デザートをいただきました。税込み19,000円のコースの一部ということもあり、どれもおいしかったです。シェフ自ら挨拶に来て下さり、好印象でした。

スタッフ

何時までには見学を終えたいという要望にもきちんと答えて下さり、スムーズに案内していただけました。式場のスタッフの方々は皆さん明るく優しい雰囲気でした。

立地・交通の便

広島市内中心部にあり、広島駅からも路面電車でアクセスすることができ、便利です。
下見の際には車で行きましたが、車種、ナンバーを伝えて無料で預かってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルであるため、新郎新婦・親族の前泊やゲストにホテルを用意する際も便利だと思いました。

のっとおさるさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル広島

ANAクラウンプラザホテル広島 ブライダルサロン より

返信日:2019年3月5日

のっとおさる様

この度は誠におめでとうございます。
数ある会場からANAクラウンプラザホテル広島へ
ご見学にお越しいただきありがとうございます。

大切なご結婚式の場所として当ホテルをご検討いただきました事
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

この度は貴重な口コミの投稿をありがとうございました。

ぜひ、のっとおさる様とご両家様のホテルご利用をお待ち申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのっとおさるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事