1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

披露宴会場の景色と料理が最高
持ち込みの制約が多い

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
トクトモ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お金をかけたい所と節約したい所がハッキリしていた私達は、細かい所まで各担当の方にたくさん質問しました。自分達の理想とする結婚式と予算については、しっかり伝えていくことが大切だと思います。「この予算でこういう感じにしたい」という思いを伝えて、担当の方から提案をいただく形で私達はすすめていきました。持ち込んだ物も多かったですが、担当の方がしっかりと打ち合わせしてくださいました。その結果、ほぼ予算内で、自分達の思いに近い結婚式が出来ました。

会場の雰囲気・設備

1階のフロアにチャペルがあり、雰囲気はとても良いです。高層階の披露宴会場を選んだので、景色も良く、とても明るい雰囲気の披露宴になりました。わいわい楽しく和やかの披露宴を希望していたので、私達にはぴったりでした。

衣装・衣装小物

なかなかドレスが決まらず、何度も試着に行きました。満足いくまで選ぶことが出来ましたが、なかなか疲れました。家族と一緒に行くと似合っている・似合っていないの的確なアドバイスがもらえて、決めやすいかなと思います。

料理

「料理は披露宴の中でもかなり重要」という2人共通の思いがあったので、試食をしてコースを決めました。広島の素材を使ったコースがあり、遠方のゲストが多かったので「広島らしさ」を重視して、そちらのコースに決めました。オプションに穴子寿司をつけるかどうか迷いましたが、結局食べきれる量にしようということで穴子寿司はつけませんでした。量を重視する方には、もしかしたら少し物足りないかもしれません。

スタッフ

ベテランのプランナーさんに担当していただきました。私のささいな質問に、とにかくいつもすぐに返信くださいました。なので、いつも疑問をすぐ解決できたので安心出来ました。結婚式をすると決めてから約3か月という時間の中で出来たのは、担当してくださったプランナーさんのおかげです。「こんなこと聞いてもいいかな?」と思うことでも、遠慮なく相談されることをおすすめします。本当に力になってくださいます。

立地・交通の便

広島駅からは少し離れていますが、公共交通機関を使って約20分なので、遠方からお越しの方にも問題ないと思います。広島の中心地なので、披露宴後2次会をする場合、飲食店も近くにたくさんあるので移動には困りません。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル広島

ANAクラウンプラザホテル広島 ブライダルサロン より

返信日:2018年11月18日

トクトモ様

この度は誠におめでとうございます。
お2人の大切なご結婚式を私どもANAクラウンプラザホテル広島へ
お任せいただきましてありがとうございました。
口コミへのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
スタッフにて共有させていただきます。

お料理をこだわりたいというご新郎新婦様にとって
ご遠方の御客様に合わせて広島の地元の食材を使用したり
そのほかにも和のテイストを取り入れたものなど
コースの種類も多くあるため試食を行っていただきお決めいただいております。
おふたりがお気に召していただきましたお料理は
ゲストの皆様にもおきに召していただけたと思っております。


トクトモ様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めて参りますので 今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お近くにお越しの機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトクトモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事