1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 本番

    "木漏れ陽チャペル"は木の細工を施してある壁から天井がドーム型になっています。照明が細工の隙間を降り注いでいるようで本当に木漏れ陽を思わせる感じが良かったです。木の細工がとても素敵で神聖な雰囲気で挙式を行うことができました。ホテル... 続きを読む (1476文字)

    dee77 さん
    挙式2020年1月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 下見

    式場見学が目的だったので、費用見積もりはいただきませんでした。 建築賞を取ったことがあるというチャペルで、こだわりの雰囲気が感じれます。ホテルロビーにあるチャペルなので、挙式時には列席者以外の人にも見られると思います。 ... 続きを読む (503文字)

    前菜
    うみいろ さん 認証済み
    訪問2018年10月(投稿 2018年10月)式場返信あり
  • 下見

    特に予算を決めずに、演出・料理・衣装をやりたい内容で選択して予算を出して頂くと約200万円でした。 当月中に成約するといくらかの割引があるのと 企業割引もあるようでしたのでキャンペーンのある期間や、会社の福利厚生の対象会場だとお得... 続きを読む (912文字)

    前菜 ソースが美味
    Kaninchen さん 認証済み
    訪問2018年6月(投稿 2018年8月)式場返信あり
  • 本番

    少し贅沢な式だったと思いますが、こだわれるところは全てこだわったおかげで夫婦共々満足できました とにかくチャペルが素晴らしいです。 ヒノキで作られており、木の暖かみを感じられる中で荘厳な雰囲気を持ったチャペルです。 ホテルの... 続きを読む (484文字)

    ちゆみ0331 さん
    挙式2017年7月(投稿 2018年7月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   主要駅からの交通の便もよく、繁華街に近いため立地条件がよい。二次会には移動がしやすかった。チャペルがもう少し大きければよい。上層階にあるため、窓が大きく眺めはよいが、天井が高く、バージンロー... 続きを読む (811文字)

    ピーナッツ さん
    挙式2005年7月(投稿 2008年1月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   駅からタクシーで10分くらいであるが、場所が分かりにくく、また公共交通機関で行くことが 難く感じた。披露宴会場は、35階からの眺めは良いです。コスト面は、やや高い気がしました。 はじめの下見は、急な... 続きを読む (324文字)

    箱根 さん
    訪問2007年3月(投稿 2008年7月)式場返信あり
  • 本番

    ホテル挙式だったので、これが普通なのかなと思っています。 木もれびのチャペルが自然に包まれていて、素敵でした。また、披露宴会場もモダンで温かみのある式ができました。 余興は計画しておらず、違うことを元々考えていたのです... 続きを読む (422文字)

    木の温かみが素敵でした。
    SuMa さん
    挙式2018年2月(投稿 2018年6月)式場返信あり
  • 本番

    ゲストハウスなどと比べるとちょっとお高めではありますが、全体的にクオリティーが高く、トータルで考えると妥当なお値段と言えると思います。 少人数だったので会場は狭いのですが狭苦しい感じは無くて調度良く、サービスも行き届いていました。... 続きを読む (1148文字)

    ちゆみ0205 さん
    挙式2017年7月(投稿 2017年8月)式場返信あり
  • 本番

    他の式場と比較して、若干高めでしたが、披露宴プランではなく、フレンチレストランにしたことで、グッとコストが下がりました。 料理は美味しく、挙式費用が安くなり良かったです。 前撮りオプションを外すとまた、更にお安くなり、式後のドリミ... 続きを読む (1292文字)

    ますくま さん 認証済み
    挙式2013年12月(投稿 2016年5月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   バンケットの設備はライトや音響にこだわってけっこうイイ感じでした。演出にこだわりたい彼なので、雪の演出で番傘を差して入場する演出を見て感動していました。いろんな演出に対応できるよう設備が整えられてい... 続きを読む (351文字)

    たぁ さん
    訪問2008年12月(投稿 2009年1月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   場所は街中で便利なのですが、ホテルということもあって、同じ日に結婚式が重なったり、その前後で結婚式や講演会等でたくさんの人が出入りして、クロークが大変混雑していてちょっとごみごみした感じだった。 ... 続きを読む (442文字)

    しゅしゅ さん
    招待2010年2月(投稿 2010年2月)式場返信あり
  • 招待

    (チャペル) 少し狭いけれど、とても明るくてステキだと思いました。 透明の椅子がかわいかったです。 外国人神父さまがアットホームな感じでよかったです。 新郎新婦の後ろに大きな窓があって景色がとてもきれいでした。 昼間だったの... 続きを読む (403文字)

    花・子 さん
    招待2011年7月(投稿 2011年7月)式場返信あり
  • 招待

    挙式の場所も披露宴の場所もきれいでよかったです。披露宴会場では、映像をたくさん見ましたが、過去の様子も知ることができてよかったし、感動しました。良い結婚でした。 ガラスの入れ物に液体を入れると光る演出がありましたが、とてもき... 続きを読む (421文字)

    ジュース さん 認証済み
    招待2014年2月(投稿 2014年3月)式場返信あり
  • 招待

    天井も高く、広い披露宴会場で、高層にあるので、夜には眺めの良い市街地の夜景が一望できてすてきだった。 ホテルの結婚披露宴なので、いたって普通の演出だった。やはり、ホテルではできる演出に限界があるのだと感じた。 料理は、さすが... 続きを読む (486文字)

    りえる!! さん
    招待2009年5月(投稿 2011年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事