1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 九段会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
九段会館

東京 東京駅・皇居周辺エリアのその他「九段会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (16)

日本の良さが伝わる式

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 3.50 5.00 -
みらくる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年11月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
とにかく安かった。納得のいかない金額はなく、持ち込みも無料だった。無理やり高いプランを勧めることもなく、良心的だった。すべてにおいて満足しています。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
駅からすぐで、立地条件もよい。車も何台も停める事が出来て助かった。武道館が見え、周りのお堀も素晴らしかった。屋上で記念撮影も出来て、大満足でした。何より、披露宴会場のカーテンを開けたら絶景が広がっているのが良かったです。

【演出・オリジナリティの満足度】
音楽、照明は全て会場にお任せしたんですが、さすがプロ!と思うほど、すべてが雰囲気に合っていました。余興では、友人たちがお祝いビデオを作ってくれて、内緒で私の実家に来ていたりと、いっぱい泣いて笑いました。

【料理の満足度】
料理は和食を中心とした和洋折衷料理で、親戚や祖母に大変評判がよかった。ただ、女性では満腹感があるが、新郎の友人の中には足りない人もいたようです。

【式場スタッフの満足度】
年配の女性の方が担当で、同じ事を何度も繰り返し言ったり、プロフィールdvdの知識がなく、伝えるのに苦労しました。ただ、人柄がとても良かったので満足しています。

【ロケーション・交通の便の良さ】
地下鉄の出口を出たらすぐに見える場所なので、迷う人が誰もいなかった。遠方の親戚は式場内のホテルに安価で泊まる事が出来て、ろても満足していたようです。見晴らしも良く、緑も青々としていて、気持ちが良かったです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
持ち込み料がタダだったこともあり、席次からプチギフトから、すべてを手作りにしました。式一週間前は倒れるほど大変だったけど、二人の絆も深まり、周りからも感動されて、思いで深い式になりました!浮いたお金で旅行も行けたし!手作りは本当におすすめです

みらくるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみらくるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 九段会館
住所 東京都千代田区
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事