京都御苑にいほど近い「京都ブライトンホテル」は今出川駅から徒歩8分。スタイリッシュな純白のチャペル「アクティス」。高い天井からは自然光が降り注ぐ開放的な空間。挙式後にはガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリースも。最大300名収容のメインバンケット「慶祥雲」。天井高5mの開放感ある会場。少人数のパーティーをご希望の方にはワンフロア貸切の「ウインザー」や「翠光菴」など、おふたりのご希望にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (15)
招待
みふぁそ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年7月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

京都の和を感じる会場
みふぁそさん(京都ブライトンホテル口コミ)

(515文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

京都だからか和の雰囲気でした。和装の新郎新婦・出席者が非常に映えていました。
乾杯と同時に高砂席の後ろのカーテンが開き、外の景色が見えるようになりました。
夏の式でしたが、すべて冷房の効いた館内で執り行い、涼しかったです。
挙式には参加していません。

演出・オリジナリティの満足度

挙式には参加できませんでしたが、披露宴で男女のブーケプルズがありました。女の方はブーケを、男の方は日本酒をもらっていました。

料理の満足度

新郎新婦の地元に由来した食材を使った料理でした。
料理自体はフレンチでした。

式場スタッフの満足度

可もなく不可もなし。

立地・交通の便の良さ

周りには特に何もありませんでした。
駅からは遠いので、シャトルバスを利用しました。バスの乗り口が烏丸御池で、地下鉄沿線の方は便利ですが、そうではない人には若干不便でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マールブランシュのラングシャの「茶の菓」が引き出物でいただき嬉しかったです。ただ、式が夏だったので、家に帰ると少し溶けていました(品質には問題なし)。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみふぁそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事