京都御苑にいほど近い「京都ブライトンホテル」は今出川駅から徒歩8分。スタイリッシュな純白のチャペル「アクティス」。高い天井からは自然光が降り注ぐ開放的な空間。挙式後にはガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリースも。最大300名収容のメインバンケット「慶祥雲」。天井高5mの開放感ある会場。少人数のパーティーをご希望の方にはワンフロア貸切の「ウインザー」や「翠光菴」など、おふたりのご希望にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (15)
招待
ゆんゆん2 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年8月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.10
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

主役との距離が近い式場
ゆんゆん2さん(京都ブライトンホテル口コミ)

(599文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルのロビーは高級感が漂い、喫茶店や飲食ができるところがありました。
披露宴会場はこじんまりとしており、主役との距離が近かったです。ホテルの披露宴会場なので天井は低めでしたが、主役の後ろは大きなガラス窓で、水が流れるガーデン風になっており、きれいでした。

演出・オリジナリティの満足度

余興でピアノ演奏をしていました。えいぞうと共に流れ、感動的でした。
余興とともに、司会者の方が周りを盛り上げるように言葉を考えて話してみえました。

料理の満足度

味は薄めでしたが盛り付けの仕方はこだわってあり、落ち着いて上品な料理でした。皿の真ん中に具材が入っていて、あとからテーブルでスタッフの方がスープを注いでくださった料理が熱々で食べられたしおいしかったです。

式場スタッフの満足度

式場スタッフは連携がとれておらず、ノンアルコールの飲み物の印がテーブルに置いてあるにもかかわらずアルコールを飲み物のおかわりで勧めてみえました。一つ驚いたのがパンを配膳するときです。カゴの中に数種類のパンが並べられていて、説明されたあとに何種類か選んだところ、「どうぞ」とカゴを差し出され、トングもなく、自分で手でお皿にとりました。

立地・交通の便の良さ

少し歩けば駅があります。バスやタクシーもたくさん出入りしていたので私はタクシーを利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆんゆん2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集