1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (696)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

チャペルはここで間違いなし!!!
受付場が多少狭くて混雑した。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50
ちかみぃ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

当初360万くらいでしたが、料理にこだわり抜いた結果最終的に415万程度になりました。しかし、ゲストの人たちにも満足して頂いたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は開放的な空間で一目惚れでした。
全面ガラス張りで外には緑も見えて本当に最高のチャペル!!!参列者にもインパクト大!大!!大!!!

演出・オリジナリティ

プランナーさんは非常に気さくな方で、話が多少脱線して打ち合わせが長引く事がありはしましたが笑顔の絶えない打ち合わせが毎回出来ました!!
私から急遽サプライズを相談しましたが、親身になって対応してもらい大満足です。

衣装・衣装小物

どれも素晴らしいタキシードで1日に3着ほど試着させて頂きました!最終的に満足の行くタキシードを選ぶ事ができ満足でしたが、小物にインパクトが無く持ち込みさせてもらいました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、わたしたちの要望にしっかりと対応していただいて、お料理もデザートも最高でした。特にデザートは映え間違いなしの一品です!!!!!

スタッフ

スタッフの方々には、本当に細かい所まで対応していただきました!どんなに遅い時間に連絡をしても返信を怠らず、ご対応して頂いた所感動しました。妻のヘアメイクは最高に素晴らしかったです。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離。式場までのタクシーもバスも行き帰りは無料です!

ちかみぃさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

ロイヤルパークアルカディアスタッフ より

返信日:2022年1月7日

ちかみぃさん様

この度は誠におめでとうございました!
ロイヤルパークアルカディアにておふたりの結婚式のお手伝いが出来ましたこと
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

挙式の雰囲気や料理など詳細なコメント大変助かります。
またスタッフに関しましても
「本当に細かい所まで対応していただきました!どんなに遅い時間に連絡をしても返信を怠らず、ご対応して頂いた所感動しました。妻のヘアメイクは最高に素晴らしかったです。」
とのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。

スタッフ皆で共有し今後の励みとさせていただきます。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちかみぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事