結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (21)
本番
ほぶん さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.00    

スタッフさんが最高でした。
気になるところは、特にありません。
ほぶんさん(ルメルシェ元宇品口コミ)

(469文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの段階で、しっかりと詳しい話をしてくださったので、見積もりと最終的な金額の差はあまりなかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とってもオシャレで、可愛いくて、良い雰囲気です。
待合室、バンケットともに、暖かみがあります。
とってもステキな会場です。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんが、ステキなアイディアをたくさんくれました。

衣装・小物の満足度

ドレスは、種類豊富で可愛いドレスがたくさんありました。
ドレスのお店のスタッフさんも良い人たちばかりで、自分が納得いくまでしっかりと選ぶことができました。

料理の満足度

ビュッフェが気になっていましたが、当日きていただゲストのみなさんから、楽しくて、美味しかったと、嬉しいお言葉をいただきました。
大満足です。

式場スタッフの満足度

細かい所まで気付かいができ、本当にステキなスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠いですが、バスをお願いすれば大丈夫だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

ルメルシェ元宇品

ルメルシェ元宇品 チーフディレクター 阿部千絵 より

(返信日:2016年6月10日)

ほぶん様

改めて、この度はご結婚おめでとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございました。

ほぶん様の結婚式は、12月末でも温かく、ガーデンでフラワーシャワーを行ったのが印象深いです。
お二人のお名前にちなんだコンセプトで、そのコンセプト通り笑顔に溢れた一日でしたね。
たくさんのイベントが詰まっていたにも関わらず、最初の御見積と最終的な御見積に差があまりなかったと伺い、安心致しました。
結婚式場決めにおいては御見積を重視される方も多く、「安いにこしたことはない!」と言われることも多々ありますが、最終的な結婚式をイメージしていただき、誠実に御見積の提示をすることが良いことだとほぶん様のお言葉で改めて確信出来ました。
それと同様、アクセスもバスの手配など万全な体制でお待ちしておりますので、そのこともきちんとご説明させていただくように致しますね。

ほぶん様からいただいたお言葉に恥じることがないよう、今後もスタッフ一同全力で最高の結婚式作りに取り組んで参ります。
励みになるお言葉の数々、本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほぶんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
挙式スタイル 教会
収容人数 40人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551045
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日(祝日は除く)
受付時間 10:00~20:00 ※2017年12月1日より平日営業時間が12:00~20:00に変更となります
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集