1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)

素敵な式になりました。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
r18.mmh さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

初めからやりたいことを入れた見積もりを出してくださり最終見積もりが跳ね上がることはなかったです。コロナの関係もあり60名→30名に変更になりました。いろんな変更にもギリギリまで対応してくださいました。周りの友人の話などを聞くと持ち込めるものが多いように感じました。当日のブーケ生花の持ち込みもできました。

会場の雰囲気・設備

挙式場、披露宴会場、写真室、美容室全て同じ階にあり当日も動きやすかったです。
高級感あるホテルの雰囲気、ガーデンプール、披露宴会場の広さや天井の高さ、室内挙式場のステンドグラスがとても気に入りました。当日の写真や動画を見返しても素敵でした。

演出・オリジナリティ

●ガーデンプールでバルーンリリース
これは絶対にやりたいと最初の打ち合わせの時から決めていました。当日はあいにくの天気でしたがなんとかできるようにとプランナー、スタッフの皆さんがギリギリまで動いてくださりバルーンをあげることができました。
●ドレス当てクイズ
サイリュウムを利用してドレス当てクイズをやりました。

私達のイメージしている式をプランナーさんが親身になり考えてくれ当日の協力体制もすごいなと感じました。持ち込みも可能な物が多く追加料金もかからずありがたかったです。当日職場の方からのサプライズ演出もあり驚きました。私達に秘密で職場とプランナーさんで電話メールのやりとりまでしてくれていました。

衣装・衣装小物

納得のいくドレスに出会うまで沢山お手伝いをしてもらいました。カラードレスは提携するところから取り寄せもしていただきました。(事前にイメージの写真を送り何着かお取り寄せしてもらいました。)打ち合わせの日に合わせて予約を取ってもらえてゆっくりドレスを選ぶことができました。たくさんのドレスを着れたことも素敵な思い出になりました。小物やブーケは持ち込みさせてもらいました。持ち込み料等は発生しませんでした。

料理

当日は私達はほとんど食事はできませんでしたがやはりオークラということもありゲストからも好評でした。ケーキが美味しかったというお声も聞かれました。

スタッフ

結婚式場見学3件目でまだ迷っていましたが、ホテルの雰囲気や広いガーデンプールそして何より温かい雰囲気でお話しやすいプランナーさんと出会いここで式を挙げたいと思いその日に決めました。いろいろとやりたい事がある上にコストは抑えたい私達に寄り添いできる限りやりたいことが形になるよういろんな方面から考え確認を取ってくださいました。コロナなどもあり沢山の話し合いや連絡を取り合いましたがいつも丁寧に対応してくださり前向きに考えてくださいました。当日までスタッフの皆さんが全力でサポートしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。美容担当の方も当日緊張する私に気さくに話しかけてくださり安心できました。メイクヘアの事前リハはしませんでしたが事前に打ち合わせをしてイメージを伝えることができ当日の仕上がりは満足できるものでした。カメラマンさんも当日全力で私達を撮ってくださいました。当日の写真データはどれも素敵でアルバムにする写真を悩みに悩んで決めました。エンドロールの映像も何回も繰り返し見てます。

立地・交通の便

駅から少し歩きますが東京駅や錦糸町駅などからはタクシーで来られるので新幹線などを使用して当方から来た方も来やすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてr18.mmhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事