1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

試食でのお料理が美味しすぎて感動
施設が少し古いところ

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 4.50 4.50 4.00 -
itochan05 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年6月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70名で3段階作成してもらいました。
マックスの見積もりは自己負担はギリギリ予算内なので、ペーパーアイテムなどで少し節約をしようと思っています。

実際に最低レベルの見積もりをみて、式場を決断される人がいることを知人から聞いていたので、ランクごとの見積もりを作成してもらい、どの程度のことができるか教えてもらいました。

「契約してもらったら、この割引が付きます」というお約束の言葉はありましたが、ここで式を挙げたいと思っていたので、結果的に良かったです。

しかし、大体の式場がこんなふうに当日割引を言われることが多いので、見学に行く順番や、優先順位はしっかり決めた方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

式場の入り口に立った時の感想は外観が少し古く感じました。
最近できたゲストハウスなどに比べると、内装のデザイン性などは負けるかもしれないが、ガーデンがあるのでそこに惹かれました。
また、アンティーク調が好きな方はベルフリーさんの内装好きかもしれません。

ここの良さは、挙式会場や披露宴会場、お庭、ロビー全て一階なので、バリアフリー性は高いと思われます。
会場の作り自体がシンプルなので、迷子になることも少なく、ゲストの方の年齢層が高い場合や、少人数で挙式を考えたり、仲良い友達だけでカジュアルな雰囲気にしたい方にもおすすめです。

ガーデン挙式を希望される方は、見学に行かれるといいかもしれません。

演出・オリジナリティ

ガーデンがあるので、演出などの幅が広がると教えてもらいました。
子供連れのゲストの方が多いかもしれないので、ガーデンで遊べるように、キッズスペースを作ったり出来たらいいなと考えています。

持ち込み料はかからないと言われていたはずです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスの下見はしておらず、提携先が何店舗かあることを伺いました。

見学時間が夕方からだったため、ドレスの内容を詳しく聞かずに終了しました。
ただ、提携先が何店舗かあることで、ご希望のドレスもある可能性が高いと言うことは教えてもらいました。

ドレスにこだわりがある方は、ドレスショップの具体的内容や、プラン内容をしっかり確認してみると安心かもしれません。

料理

好き嫌いもあるので、満点にはなりませんでしたが、地産地消にこだわって、どのお料理も素敵なものばかりでした。

素材の味をしっかりと生かしたお料理で、感動しました。

当日のお料理は決まったコースではなくて、シェフと打ち合わせを重ねて、自分たちの特別に思っている料理なども再現できるとのことだったので、とても魅力を感じました。

お料理などでゲストの方におもてなしをしたいと思っている方はこの式場は是非おすすめです。

スタッフ

試食会ではスタッフの方は、丁寧な対応をしてくださりました。シェフが挨拶に来てくれて、好印象でした。

プランナーさんも、いろんな意見をくださり、わかりやすかったです。

立地・交通の便

車で向かったので、特に問題はなかったです。
しかしJRで行くとなると、広島駅で乗り換えが必要な場合が多いかもしれません。
駅から徒歩数分で着くので、交通の便は問題ないかと思われます。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2022年11月24日

itochan05 様

この度はたくさんある結婚式場の中から
ベルフリーガーデンにご見学にきてくださり
誠にありがとうございます。

また口コミのご投稿も本当にありがとうございます!

一日一組貸切でワンフロアだかこそ
迷わず無理なくお過ごしいただける点は
好評でございます

広々としたガーデンは挙式だけでなく
様々な演出も叶えられる使いやすさが魅力で
海外のようなガーデンパーティーも
実現できます

お料理はご試食体験していただき
魅力が伝わり良かったです

コース料理だけでなくビュッフェもあり
提供スタイルもバリエーション豊富で
出来立てをいち早くお届けできる点も
好評の理由だと感じております

一方でドレスや館内の状態については
貴重な意見として受け止めております

スタッフ間でも共有し今後より良い
会場創りに努めます

結婚式当日もご一緒に全力で楽しみましょう!

本当に口コミのご投稿
ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてitochan05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事