1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ぶどうの樹
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのレストラン「ぶどうの樹」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (3)

天井に葡萄がなってます

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ようよう さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2005年10月 (投稿2008年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

郊外にあるので雰囲気はいいですが交通が不便でした。
宿泊施設もありましたが、ちょっとお高い印象でした。
現在は増設されてチャペルなんかもできているようですが、
当時はちょっと選択肢が少なかったかもです。
レイアウト的に、入場方法の自由度が高く、
希望の車での入場ができたのでとても思いで深い式をすることができました。

【料理について】  

料理は、試食(有料)ができてとてもよかったと思います。
年配の方など、個別の調理にも対応してくれたので安心でした。

【コストについて】  

準備などでちょっと戸惑う時でも、スタッフの方が余裕で対応してくれて、とても助かりました。
引き出物も式場オリジナル商品を選びましたが、評判よかったです。
写真はフィルムだけでなく、いまどきはファイルでもらえるとよかったです。

【スタッフの対応】  

感想としては、準備から本番までとてもよく対応してもらったと思っています。
今でもたまに担当の方には挨拶に行ったりしています。
スタッフ、会場ともに、アットホームとゆうか硬い感じがないので、とても安心してお任せできました。
演出なんかは、自分のやりたいことをちゃんと伝えると、少々のことは対応してくれるようなので、
遠慮せずに思いを伝えて、素敵な式をあげられるようにがんばって欲しいです。

【喜怒哀楽エピソード】  

最初は二人で準備をしてたんですが、途中で喧嘩してしまい
奥さん1人で準備を進めて式を迎えちゃいました。
そんな二人だったんですが、式場スタッフのおかげで無事に楽しく結婚式を行うことができました。
今では準備中のことなど笑って話しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてようようさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ぶどうの樹
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県遠賀郡岡垣町手野183
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事