1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. グランド ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木駅から徒歩3分。六本木ヒルズに隣接するホテル「グランドハイアット 東京」。杉の木で作られたチャペルは、高さ16mから自然光が十字架を浮かび上がらせ、聖歌隊とパイプオルガンの音色がおふたりの門出を祝福します。最新鋭の演出やオープンキッチンなど、雰囲気や特徴の異なる5つのバンケット。おふたりらしい会場で大切なゲストへ心づくしのお料理のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (881)
  2. 費用明細 (101)

一流の会場とスタッフで理想を挙式を

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
emiry さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に、ある程度式のイメージを持って見積り頂いた為、大きな予算変更にはなりませんでした。お料理のアップグレート分程度です。安くはありませんが、会場設備とスタッフの方々のクオリティの高さを考えると妥当だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが最高でした。自然光が射し込む幻想的な空間と、屋外でのフラワーシャワーが出来ます。披露宴会場までの動線も良く、スタッフも多く迷う事なく移動できたと聞きます。披露宴会場は、人数により選択肢が変わります。会場前のウェルカムスペースが、サロンの様で良いと思います。但し、繁忙期は複数組同時に式が執り行われており、プライベート感を求める人は物足りないかもしれません。

演出・オリジナリティ

シンプルな結婚式をイメージしており、漠然としてイメージをプランナーさんが具体化して下さったと思います。音響の方やフラワーアレンジメント担当の方も、ベテランの方々多く安心して任せられました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップも複数あり、プロノビアスが着たかったので、提携店で借りました。土日の試着は数ヶ月前から予約しないと厳しいですが、ある程度考慮してくれます。また、持込みも認められていますので、提携ショップで見つからなければ持込みも可能です。
小物類は提携ショップでは少なく、購入品が多かったです。含まれてる小物類はとてもどれすに似合わないチープなものになる為、間違いなくプラスになると思います。結果満足してます。

料理

美味しい食事をメインに考えた為、試食の上料理コースを決定しました。ランクアップしましたが、参加者の方々から好評でしたので満足です。無塩バターへの変更やケーキの相談等、柔軟に対応して頂きました。

スタッフ

打合せも土日にお願いでき、プランナーさんが優秀な方が多く効率的に進める事ができました。漠然とした希望も、現実的な提案をして下さいます。招待者に妊婦の友人もおり、クッションや食事の提案等、細部にまで気を使って下さり、周りからも会場の評判が大変良かったです。一流ホテル安心感があります。

立地・交通の便

六本木駅から直結して行けます。ヒルズ内ですので、都会の方なら迷う事なく行けると思います。車で来た人もいましたが、高速からも近くホテルに駐車場もあるのでアクセスは抜群です。

emiryさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemiryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 40人~570人
TEL・予約
03-4333-8815
グランド ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日・年末年始
受付時間 平日12:00~18:00、土日10:00~19:00
住所 東京都港区六本木6-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事