1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. エメ・ヴィベール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「エメ・ヴィベール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (15)

費用は高いが納得できる会場

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 4.00 5.00 -
petit macaron さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年8月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
最初見積もりをもらったとき高いと思ったけど、こんなに設備が整っているので仕方ないと思った。ちなみに見積もりは6月なのでまったく割引がなく70名で380万円ほど。後に、お色直しや装花の追加を入れた後の見積もりでも398万円とそこまではねあがらなかった。同等のレストランはこれほど設備が整っていないのに、同じ位の値段だったので、それならこちらのほうが良心的なのかなと思った。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
まるで外国のような一軒家とお庭をまるごと貸し切りできる、ゲストの待合スペースもゆったりあるし、レストランにしては披露宴会場は広いし、何より死角がまったくないのがいい。庭側がガラス張りなので雨だとどんな景色になるのかちょっと心配。
新郎新婦控え室はちゃんと別で、新婦側に専用トイレがついているのは凄くいいと思った。

■ 演出・オリジナリティの満足度
貸し切りなのでなんでもできそう。ただ昼間の式でキャンドルサービスとかは光がはいるので無理かも。

■ 料理の満足度
試食会は高かったので参加しなかったけど、ミシュラン二つ星なのできっとおいしいのだろうと思った。

■ 式場スタッフの満足度
特に問題はなさそうだった。暑い中いつも外で出迎え、見送りをしてくれた。

■ ロケーション・交通の便の良さ
地下鉄の駅からはすぐなのでいいと思う。またすぐ裏にそこそこのホテルがあるので遠方の親族に泊まってもらうのにちょうどいい。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
何軒かいった式場見学のうち、最初のほうに見学に行き、見積もりだけをみて高いので敬遠したが、あとから見に行った他の会場がここより設備などが悪いのに、だいたい同じ位の見積もり金額だったので、それにくらべるとここは割りにあっていると感じた。
ただチャペルが庭または披露宴会場なのでどうしてもチャペルがいい人には向かないと思う。でも雰囲気が気に入って、挙式は別の教会で行ってその後移動してきてここで披露宴をする人も多いよう。

petit macaronさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpetit macaronさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エメ・ヴィベール
挙式スタイル その他
住所 東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル5F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事