1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

スタッフの対応が良いです。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
ユタ・ジャズ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年8月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみでの開催で21名で120-130万程度です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と披露宴会場は両方とも一階にあり、バリアフリー仕様になっているので車椅子など体が不自由な方でも移動は特に問題ないと思います。

演出・オリジナリティ

いろいろと行いたい演出は希望できますが適宜料金は発生します。

衣装・衣装小物

タキシードはオーソドックスなタイプを選びました。少し遊び心を持たせて洋風な感じにすることもできるようです。品揃えはまずまずだと思います。
母の留袖も試着を行い選びました。価格は3万-7万程度で値段相応に絵柄の華やかさなどが変わってきます。足袋や下着などはレンタルがなく購入になるので自前のものがないと費用はさらに高くなります。10着ほど試着し母とコーディネーターさん両方が好感触だったものに決めました。好みに合わせて色々と意見してくださるので母は非常に助かったようです。

料理

コース料理の一部を3-4品試食できます。どの料理も一口大のサイズになっており、年配の方でも食べやすく工夫されています。季節ごとに旬を意識したメニュー構成になっています。当日はオープンキッチンで調理しているところを視覚的に楽しむこともできるようです。

スタッフ

プランナーさんをはじめスタッフの方は皆さん臨機応変に対応してくださいます。凝った準備はせずに比較的シンプルな結婚式にしたいという要望を汲んで当日の披露宴の進行なども考えていただけました。プランナーさんとのミーティングは3回ありますが、フレンドリーに話してくださり非常に楽しく結婚式をイメージすることができました。毎回出される宿題をきっちり行うと、ミーティングがスムーズに進みます。

立地・交通の便

博多駅筑紫口側から徒歩10分くらいとアクセスはまずまずです。大通り沿いにあるので場所はわかりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユタ・ジャズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事