1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

料理くらいしか思いつかない
1件目で決めず、複数会場見学をオススメ

下見
総合評価 1.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.00 3.00 4.00 1.00 4.00 -
mymymya さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年12月 (投稿2024年2月)

訪問時の見積金額
3,231,882円 (45人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終着地点が350万になるように40名250万で考えていると伝えました。前撮りはかなり高いので外注してねとのこと。挙式希望を1年後ほどと伝えましたが最短半年後で指定され、お料理ドレスすべて最低ランク、値引きを受けても320万ほどにしかなりませんでした。半年後に式を挙げないと増税が増税がー、と言っていたイメージ。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はウッド調、シンプルで可愛かったです。街中なのでしょうがないですが、合間からビルが見えるのだけがネックでした。
会場とロビーの廊下にグリーンが広がっているのですが、冬場なこともあり、葉先などかなり枯れているものが目立ちます。
披露宴会場もいくつか案内していただきました。中規模会場はウッド調で可愛らしく気に入りました。少人数スペースの会場は大きすぎる支柱がいくつか立っていて高砂が見えづらそうだった。ウェルカムスペースも会場端に置いてあるだけ。照明の色がオレンジ‥?!、周囲のグリーンやプールのブルーなど色がたくさん使われすぎてごちゃごちゃしているなと思いました。オープンキッチンは豪華で素敵でした。
披露宴につづく廊下が真っ赤。そこにウェルカムスペースを飾る方もいました。原色系は好みではなかったのでそれを伝えると赤色は顔色が良く見えるから!と、プランナーさんから言われましたがインスタを見てても映る写真全て暗く見えてしまっているように思い違うなと思いました。

演出・オリジナリティ

演出の説明は覚えていません。

料理

試食はお昼時にかなり待たされた挙句、2人でちいさいワンプレート。お料理は温かくかなり美味しかったです。お料理のランクについては疲れてとくに聞かなかったので詳しく教えていただけなかったです。
試食に行かれる方は軽食をしてから行かれることをおすすめします。
ブライダルフェアって〇〇円分の試食!とうたっているのに、食べたかも分からない量しか試食できないんだ‥と2件目3件目構えて行きましたが他の会場はお腹いっぱいになるくらいおもてなししていただきました。

スタッフ

結婚が決まり、初めてのブライダルフェアでとても楽しみにしていきました。会場内を案内していただいてる間は良かったのですが、日程を提案してもらい費用明細を出してもらった時からプランナーさんの対応と顔色が激変。本命が別会場なので今日は決めないと初めから伝えているのに今日決めてもらわないと!と圧をかけられ帰りたい旨を伝えてもなかなか帰れず次のブライダルフェアがおっくうになるくらい疲れました。3時間の予定がトータル5時間ほどかかりました。はじめから今日は決めないと伝えているのに、なぜ?→費用・会場ともに決め手に欠ける→どこが気に入らないの?→予算オーバー、親族集合会場やウェルカムスペースの場所が真っ赤で趣味ではない→それは顔色が良く見えるから大丈夫!と何を言ってもこのような感じで決めてもらうのに必死すぎて苦笑い。

再度別会場がが本命であることを伝えると
「私もそこで挙式をしたけど少人数では断られる。この人数では希望でない普通の教会になってしまいますよ。それであればここの教会で決めた方が良い。その人数では希望のチャペルでは出来ません。」とはっきり言い切られました。そうなのか、とショックを受けましたがそちらの会場とアポを取っていたのでその場ですぐに連絡し2人からの挙式が可能ですよと返答をいただきました。実際にその会場で契約しましたが余裕で大丈夫でした。普通にバレるウソは良くないでしょう。この対応でこちらでの挙式は完全にナシになりました。

値引き交渉もある程度していただきましたが普通に予算オーバーでした。今日決める気がないと分かり相手にされていなかったのか、最終的に上司と交渉してきますと裏に引っ込んだ後、何食わぬ顔で戻ってきていままであれやこれやと帰してくれなかったのに費用の話はお終いとそそくさ帰る準備をされ気分が悪かったです。ブライダルフェアに行かれる方は強い心を持っていきましょう。

立地・交通の便

博多駅から近く、遠方の参列が多くなりそうだったので選ぶポイントでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmymymyaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事