1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

貸切感が最高でした!
全部の項目にこだわると高額に。。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50
ツリバシ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時は90名で350万円くらい。最終的には400万円くらいになりました。ただ手出し100万円くらいで抑えたかったので想定の中でおさまって良かったです。料理はこだわったので当初より料金上がりました。

会場の雰囲気・設備

ホテルなのに時間制貸し切りでこのおしゃれな雰囲気の会場を使えるというのが良かったです。
他の会場へ見学に行った時に「1日3回結婚式を挙げるから良くない、だから披露宴時間が2時間15分しかない」と言われたんですが、実際に聞くと1日多くて2回しかやっていないのと、披露宴は2時間30分でした。他の会場では事実と違う事を言われていたので、実際に見学に来て話を聞いてみて良かったです。

待合はホテル1階ロビーを貸し切りにできたので、挙式はじまる前から列席の方用のウェルカムドリンクとビールを用意しました。目の前にプールが広がる素敵なロビーです。
チャペルは木があってナチュラルで落ち着く雰囲気、生演奏はハープでとても素敵でした。
両親も後から感動したとしみじみ話してくれました。
披露宴会場はオープンキッチンとプールが眺められて、列席の皆さんとも距離が近くで楽しめました。
私達が冬の時期に結婚式をしたので、これから暖かくなる時期だとよりプールの雰囲気も楽しめそうだな、とも思います。
設備でいうと、何よりも2泊3日、無料でホテルに泊まらせてもらえたこと!とても特別な時間になりました。前の日からホテルの部屋でゆっくり過ごせて、最後の準備も落ち着いてできて良かったです。これからまた記念日もホテルに泊まりたいねと彼とも話しています。

演出・オリジナリティ

家族とのファーストミート。サングリア、デザートブッフェ。
とても想いを大切にしてくれるプランナーさんで、提案してくれた家族とのファーストミートは本当に感動しました。私達のために家族とサプライズも考えていてくれて。親も感動して涙していました。
お酒好きで、みんなとワイワイしたかった私達に、プランナーさんが提案してくれたのはサングリア作りでした。デザートブッフェの時に一緒に楽しんで貰えるようにしたので、みんなが楽しそうに飲んだり食べたりしてくれて良かったです。

衣装・衣装小物

トリートドレッシングでドレスを選びました。
高いと聞いていましたが、たしかにブランドのドレスは50万円台のものもあって驚きました。
価格について予算を相談させていただいていたので、20万円台の素敵なドレスもたくさん紹介していただけ安心しながら選ぶことができました!
予算を少し抑えたくてアクセサリーは持ち込みました。

料理

高齢の列席者もいたので、和食にこだわりました。
皆さんをお見送りする時「料理美味しかったよ」って声かけてくれる人もいたり、親も親戚から料理が印象的だったと言われたそうで、お料理喜んでいただけて本当に良かったです。

スタッフ

見学に行った時の接客から当日まで同じプランナーさんが担当してくれました!もし打ち合わせが始まるまでに異動したら担当できないかも、とも伺ってましたが、大丈夫だったようで、安心しました。
相談にもよくのってくれて、いつも明るい笑顔で励ましてくれて、担当してもらえて本当に良かったです!
ヘアメイクは資生堂の方で安心感があります。
いつも気遣ってくださり、当日はお辞儀の瞬間もこそっと声をかけてくれたり、お茶を持ってきてくださったり、すぐにハンカチを渡してくれたり・・当日は一番近くにいてくれる存在だったので、安心感のある方で良かったです。
撮影してくださったカメラマンの方は実は前撮りもお願いした方でした。
私たちのことも事前に知ってくださっている方だったので、あまり緊張せずに撮影してもらえたと思います。

立地・交通の便

主要駅から近いため、遠方の列席者も安心して呼べました。
3台まで駐車場を利用できたので、車で来る親族は無料で停められて助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてツリバシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事