1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

テラスダイニングはおすすめできない

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 5.00 2.00 5.00 5.00 -
めぐみん567 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
一番下のランクの料理&演出なしにも関わらず
衣装代、アルバム、ビデオが高かったので、
最終的には80名350万ぐらいでした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
全体的な雰囲気は、リゾート風でナチュラル、とてもおしゃれです。

チャペルもバックで水が流れていていい感じでした。

私たちは1階のテラスダイニングで披露宴を行いました。
プールが見えてオレンジの照明がおしゃれなのですが問題があります。
それは、柱です。

太い柱があちこちにあるため、ゲストによっては

新郎新婦が見えない
新郎新婦の横顔しか見えない
映像が見えない

ことがあります。

当日私たちはそのことに全く気がつかず、大満足していましたが
後で、祖父母が柱の影に隠れてしまい残念がっていたことを
知り、かなり後悔しました。

挙げ直しができるなら、挙げ直したいぐらい。

私たちみたいに悲しい思いをする新郎新婦がこれ以上増えないよう、
テラスダイニングでの披露宴を考えている人に、
心から、このことを知ってもらいたいです。

この会場は90名まで入れることになっていますが、
30~40名ぐらいの少人数なら、柱の影響がないのかもなと思いました。

大人数で、テラスダイニングはあまりおすすめできません!

■ 演出・オリジナリティの満足度
特別な演出は行ってません。(お金をかけてません)
それよりも、ゲストのみなさんに
感謝の気持ちを伝えるよう心がけました。

結果的にはふたりらしさが出て、「とてもいい式だった」と
多くの人から言っていただけました。

■ 料理の満足度
一番下のランクの料理(1万円)にしたのですが、ボリュームが少なく、みなさんがおなかいっぱいになったのか心配になりました。

プランナーさんが一番下のランクでも大丈夫と
おっしゃっていたので大丈夫なのかと思ったのですが、
ランクを上げればよかったと後悔しています。

■ 式場スタッフの満足度
WITH THE STYLEのスタッフは、若くて美男美女で笑顔が素敵。
しかも接客もすばらしくて大満足でした。

また何といっても、司会(ミックプロモーション)の方がすばらしかったです。気のきいたコメント、ゲストへの気遣いなど、心を込めた司会をしていただき感謝しています。

お花は、日比谷花壇の男性の方でしたが、
売るというよりも一番に私たちのことを考えて相談にのっていただけて
とても満足しました。

メイクをしていただいた資生堂の方も、気さくだし思う通りにメイクしてくださいました。

ドレスショップの方にもよくしていただきました。
「いくら以内でこんな感じの」と伝えると、かわいいドレスを
用意してくれて、センスがいいなと思いました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
東京や鹿児島、遠方からのゲストが多かったので、
博多駅から歩ける立地は最高でした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接

めぐみん567さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめぐみん567さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事