1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1584)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

スカイチャペルの幻想的な雰囲気
クレジットカードが使えないこと

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
さきっちょきっちょ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
3,314,220円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は60人程で約300万円となり、私たち的には予算オーバーでしたが、それ以上の価値のある内容となりました。花をグレードアップしたり、プロフィールムービーを入れたこと、他には衣装代(プレゼントよりもオーバーした金額)が値上がりした理由になりますが、
自分たちで納得し、式を挙げられてよかったと感じています。

会場の雰囲気・設備

スカイチャペルで挙式をしました。16時からの式で、ちょうど夕日が…!!幻想的な時間でした。
11月の夕方、オススメです。
また、景色は綺麗ですし、マリーンズファンにとってはスタジアムが見えるので最高です。
ガーデンチャペルもスタンドグラスが素敵です。

どちらのチャペルもバージンロードは短いとは思いますが、気にならない程素晴らしい景色です。

演出・オリジナリティ

披露宴でのお色直し後の入場を後方扉ではなく、
ガーデンからサプライズ登場しました。
まさかの登場にみなさん驚いており、夜の披露宴だったので、スポットライトを当てられているような雰囲気にとても満足できました。

衣装・衣装小物

カラードレスは黄色で、と決めていた事を衣装担当の方に伝えると、新作が入る情報を頂き、試着・即決しました。細かいことにも相談に乗って頂きました。
小物もとても充実していて、私は全てレンタルしましたが、持ち込みも可能だそうです。

料理

ゲストの皆さまにフランス料理か日本料理か選んでもらうシステムがあり、とても驚かれました。また、アレルギーや妊婦さん用メニューだけでなく、苦手な食材を省いてもらったり、味付けを変更(濃い、うすいなど)も可能とのことです。
私たちの準備として、どの人がどちらの料理かをしっかりと記入したり、アレルギーメニューの確認などありますが、喜んで頂いている姿を見るととても嬉しく思いました。

スタッフ

式場見学へ行き、説明や案内をして頂いた時に、この人だと思い決めました。「後悔させません」という言葉を信じてよかったと思っています。何でも相談する事ができ、特に祖母が施設に入所しているため外出(式への出席)ができず、オンラインで配信して頂いたこと…などいろいろな事に全力を尽くして頂き実現できました。祖母だけでなく、施設職員の方々にも喜んでいただけたことがなによりも嬉しく、プランナーさんはじめ、式場スタッフのみなさまには感謝しかありません。

立地・交通の便

京葉線海浜幕張駅から歩いて約10分、ZOZOマリンスタジアムに1番近い式場です。
大きな交差点の上に歩道橋があるため、体感時間としては少し長くは感じるとは思います。
建物は、ほかのホテルなどよりも高く、見つけやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2020年11月27日

さきっちょきっちょさん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、挙式後のおいそがしい中、早々に口コミのご投稿をいただき
本当にありがとうございます。

当日もこの時期の夕方の結婚式はすごくおススメと
お話ししてくださいましたね。
スカイチャペルのサンセット、私も大好きです。

海浜幕張駅の一番海寄りなので
あの素晴らしいロケーションをお楽しみいただけます。

カラードレスの色もとってもお似合いで、ご新郎様のタキシードとのバランスも
最高でしたね。

お料理のことやスタッフのことをたくさん褒めていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

オンラインの挙式はお祖母様と会話ができて、私も良かったと思いました。
施設の方にもお喜びいただけたようで何よりです。

また、お写真と動画ができあがりましたらお知らせいたしますね。
お逢いできることを楽しみにしております。

この度は素敵なご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさきっちょきっちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事