1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

完全オリジナルウエディング
最後に引き出物を置き忘れるミスがあった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuu221 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

挙式時の最終金額
462,195円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コロナで少人数制にしました。
大人9名、子供1名の計12名。

ドリンクはバイオーダー、ドレスとタキシードはプラン内、レンタルネックレスもプラン内でヘッドアクセサリー(レンタルだと8千円)とイヤリングはメルカリと雑貨屋さんで持参しました。

グローブと新郎カフス&Yシャツのみ購入で、ベールとストッキングはお下がり持参、新婦インナーは購入すると1万5千円くらいするところ、メルカリでインナーセット3千円で購入し、無事に使えるとの事で安く抑える事が出来ました。

カメラマンの持ち込みは、5万でしたが無料にして頂き、本当は大人数でないと当日スイートルームプレゼントされないところ、たったのトータル12名でも当日スイートルーム(15万相当)宿泊プレゼントして頂き、最高の1日を終える事が出来ました!

最初にやりたい事全て明細を出して頂き、そこからどんどん削る形で作りあげていきました。

引き出物の袋が1つ400円するので、家族ごとに1つの袋に人数分入れる等して経費削減しました。

テーブルコーディネートも、プラン内だと小さい造花が各テーブルにあるだけなので、持ち込みでテーブルコーディネートをかなり工夫しました。

会場の雰囲気・設備

家族婚の少人数制でしたので、バージンロードとガーデンの長さは長すぎず丁度良かったです。

バージンロードは、絨毯が敷いてないので天気が良いとステンドグラスが反射してとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

少人数制なので、全員既婚者でブーケトスを省き、ガーデンで写真の時間をフルで取らせて頂きました。

プロフィールDVDや祝電なども省き、乾杯用のシャンパンも省いて、会食が始まる前に既にバイオーダードリンクを飲んで頂き、そのグラスで乾杯の挨拶~乾杯をしました。

会食での時間稼ぎに黒ひげ危機一髪をプランナーさんから提案して頂きましたが、それだとありきたりなのでガオガオを持参し、景品を人数分用意して、結果皆が景品貰えてハッピーな演出をしました。

ウエディングブーケもプラン内の造花だったので、ジャイアントペーパーフラワーを自作、持参して挙式が終わって直ぐのガーデンから造花ブーケは使わず、ブーケの代わりにジャイアントペーパーフラワーを持ってフラワーシャワーと写真タイムを取りました。

衣装・衣装小物

ドレスがプラン内の物で決まるか不安でしたが、安いプランにも関わらず4種類の中から即決出来るデザインのウエディングドレスに出会えました!

料理

試食したお魚料理がどうしてもまた食べたくて、8千円のプランから1ランクupして1万円の料理にプラス1,700円で試食の魚料理を差し替えました。

差し替えの料金が高い印象でしたが、結果自由に料理のアレンジが出来て良かったです!

1万コースのお肉は、柔らかくて美味しい!!と絶賛の声が止まなかったです!

スタッフ

担当プランナーさん、ヘアメイクさん共にいつもニコニコして接してくれて常に安心出来ましたし、リラックスもする事が出来ました。

少人数制なので、司会者は立てなかったのですが、当日はキャプテンが進行をして下さり、全てスムーズに事が運びました。

立地・交通の便

駅から真っ直ぐ徒歩10分程度で着くのと、海浜幕張で1番背の高い建物なので辿り着きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

yuu221さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2020年8月22日

yuu221様

数ある結婚式場よりウエディングヒル東京ベイ幕張をお選びいただき、ありがとうございました。

またたくさんのお褒めのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

お打合せの時にお話しする、指輪屋さんでのエピソードやおふたりのお話を聞かせて頂くのが打ち合わせの度に楽しみでした♪

型にとらわれず、いろいろなアイデアや手作りアイテムを盛り込んで、とってもお二人らしいご家族様の笑顔あふれるあたたかなお式でしたね♪

お料理やスタッフへお褒めのお言葉には嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

当日まで担当させていただき、本当にありがとうございました。

引出物の件につきましては、ご心配とご迷惑をお掛けしてしましたことを深くお詫び申し上げます。

確認不足による認識の違いが要因でしたので、詳細とともに認識の相違がないかも一緒に確認することを徹底し、再発の防止に努めてまいります。

楽しいお打合せの時間もこれからはなくなり、とてもさみしくなりますが、お近くにいらした際はぜひ遊びに来てください!

いつまでも末永くお幸せにお過ごしください…♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuu221さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事