1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1584)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

アットホームで笑顔いっぱいの結婚式でした

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 5.00 4.50 4.50 5.00
次男の さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
823,418円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時より30万円程upしました。
料理グレードアップ、装花、ドレス代のプラス分、引き出物が主なアップ内容です。
飲み物は飲んだ分だけを提案していただき、飲み放題4000円コースのメニューを掲示しましたが、ソフトドリンクを飲むことが多い参列者でしたので、半額ほどで済み、節約となりました。
エステ等含めて100万円以内で出来たら、と考えていたので予算ピッタリ、ステキなお式ができて満足です。

会場の雰囲気・設備

天空に浮かぶような、46階のスカイチャペル。
着席している参列者からは空と海しか見えないほどでした。
当日は、雨の予報から一転しての曇り空。
それでも、高層である分、なんとか光を受けて、綺麗な景色が見渡せました。
見学したときのような青空とはいきませんでしたが、それでも綺麗な景色を拝むことができ、満足でした。
家族のみの挙式でしたので、短めのバージンロードでありがたかったです。

演出・オリジナリティ

家族のみですので、演出やオリジナリティに凝るようなことはいたしませんでした。
唯一、ウエディングケーキはデザインを指定しましたが、満足いく出来で味もとても美味しかったです!
司会は頼みませんでしたが、キャプテンがすべて取り仕切ってくださいましたので、とても楽でした。

衣装・衣装小物

高身長のため、着用できるドレスが少ないのでは?と懸念がありましたが、Aライン、マーメイド、プリンセスラインを試着してみたところ、どれも問題なく着用できて安心しました。
インポートのドレスも豊富に扱っているようなので、よっぽど特別なこだわりがある場合でなければ、背の高い方でも満足いくドレス選びができると思います。

料理

試食ではフレンチと和食をいただきました。
どちらも12000円のコースでしたが、ボリュームと味、種類すべて大満足です。
変わった料理は少ないかもしれませんが、結婚式の場に合った万人ウケを狙えるお料理だと思います。
結局わたしたちは、和食を選択しましたが、参列者みなさまにご満足いただけました。

スタッフ

みなさまいつも笑顔で接してくださり、事前の打ち合わせも1週間ほど前に時間変更をお願いしてしまったことも数回ありましたが、快く受け入れてもらえました。
プランナーの方も親身になって対応いただきましたし、押し売り等なく、とても良かったです。

立地・交通の便

遠方からも家族を呼んだので、羽田空港、新幹線の東京駅、そして地元の千葉市内から高速道路使用など、様々なアクセス方法で来場していただきましたが、特に問題なくたどり着いていただけました。

アクセスとは別ですが、千葉県で1番高いビルだそうで、駅からも目に留まったようです。
駅から少々歩くので、足の悪い方やお子様連れが多数いらっしゃる場合は、その旨ご案内が必要かもしれません。

次男のさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2019年5月15日

次男のさん

この度は素敵なご投稿ありがとうございました。

次男のさんたちから醸し出される穏やかな雰囲気にいつも癒されながら打ち合わせを進めていた結婚式に「満足」とのお言葉をいただけたこと、とても嬉しく思います。

ご家族皆さまがご来館いただいた時点からお開きまでの間、ずっと朗らかな笑顔で過ごされていたことが強く印象に残っています。

また、次男のさんからご希望いただいたケーキデザインも皆さまにご好評でしたね。

特にワンポイントでケーキに乗せたマジパンは次男のさんにも喜んでいただけたことはもちろんですが、ご家族の皆さまからもお褒めの言葉をいただき、パティシエも喜んでおりました。

これまでの打ち合わせのように頻繁にお会いすることがなくなってしまったことが残念ですが、お近くにお越しの際には是非遊びにいらしてください。

またおふたりとお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて次男のさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事