1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2752)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

料理・式場の全体の構成・スタッフ

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 -
びん太郎 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

和装を希望しており値段が心配でしたが、衣装の部分での割引を充実してくださり、今後衣装選びで新郎新婦とも我慢せず自分たちの着たいものを選んでいけるようにと気づかいしてくださり大変満足しております。
見積からの値段の変動はこれからも少し心配です…がいろいろとアドバイス等いただけることに期待しております(^◇^)

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても印象的で一目ぼれという感じでした。
チャペルはもちろん、披露宴会場・ロビー・待合共にできるだけ動線が交錯したりしないように作られていることも好印象でした。
庭も写真で見ていたよりしっかりと作られており、水辺もあり落ち着いた空間でした(^◇^)

演出・オリジナリティ

チャペル入り口には新婦が入場するときに父親にサプライズ動画をプレゼントできる前室が設けられており、良いな…!と思いました。
プランナーさんと披露宴会場での演出の提案などもいろいろとイメージが膨らみこれから決めていくのが楽しみです(^^♪

料理

結婚式では珍しいイタリアンの料理で、にんにく・唐辛子・動物性バター・生クリームなどを一切使わずに「日本人好みのイタリアン」と伺い、祖父母などにも来てもらいたいと考えているので好印象でした。
実際に試食させていただき、素材本来のおいしさや食べやすさなどを実感することができました。

スタッフ

担当の方はとても親しみやすく、私たちのそれぞれの生まれ故郷に共通する「水・自然」からいろいろなイメージや挙式・披露宴の提案をしてくださり、楽しく見学することができました!(^^)!

立地・交通の便

新大阪・大阪駅よりシャトルバスが発着しており、非常に便利だと感じました。
敷地内にも駐車場を完備していたので、車での移動を考えている方への配慮がされており、安心できました。
同敷地内にテニスコートやゴルフの練習場があり少し気になりますが式場敷地内に入ると意外と気になりませんでした。(敷地内からも少しネット等が見えます)

式場からの返信

Mia Via

返信日:2019年3月14日

びん太郎さま

この度は数ある式場の中からMia Viaへご来館いただき誠にありがとうございました。
沢山お褒めのお言葉を頂戴でき、またMia Viaが大切にしている事を感じていただけ、大変嬉しく思っております。

これからお二人のご結婚式が、お二人らしく最高の一日となります様スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので何卒よろしくお願い致します。

お打ち合わせでお会いできます日を私たちも楽しみにしています♪

改めまして、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびん太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事