結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ラ・ブランシュ富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
婦中鵜坂駅, 富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.11
口コミ数 95件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (5)
下見
ゴンスープ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年3月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 2.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

スタッフのサービスが最高!!!
式場の古さが気になるかも・・・
ゴンスープさん(ラ・ブランシュ富山口コミ)

(823文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

富山県の中では真ん中くらいの値段設定の式場だと感じた。
担当のプランナーさんに値引きや特典交渉した際、頑張ってはくれたがビックリするような値引きや特典はなかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは今まで参列した結婚式場、見学した結婚式場の中で1番素敵だと思った。
大きいし、雰囲気がとても良かった。

式場内はアンティーク調になっているので、古さが気になった。
そおいった雰囲気が好きな方は良いと思う。

演出・オリジナリティの満足度

珍しい演出をしたいと思っていたので、馬に乗って入場できる演出がとても気になった。
彼とやりたいねー!と盛り上がった^^

フェアの際にスタッフの方々がフラッシュモブをしてくれたのも良かった。
プランナーさんに結婚式当日も踊って頂けますか?と質問したら是非^^と言われたので、そおいった演出もできるのかもしれない!!!

衣装・小物の満足度

実際のドレスを見たのは、フェアで新郎新婦のモデルさんが着ていた衣装のみ。
私が参加したフェアでは時間の都合で衣装の試着ができなかったので、少しでも見ることができて良かった。

料理の満足度

フェアで食べた料理はどれも美味しくて満足だった。
ボリュームもありゲストにも満足して頂けると思う。
1番下のコースでは物足りないかも・・・

式場スタッフの満足度

とても丁寧に親身に対応して頂けた。
男性のプランナーさんが対応してくれたが、フェア前のアンケートで好きなお花を答えたら当日プレゼントしてくれた。
またフェア後に案内も届き、サービス面では大満足だった。

立地・交通の便の良さ

駅から離れているが、無料送迎バスが付いている。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚情報誌で見るよりも式場の古さが気になった。
イメージしていたものと違って残念だった・・・

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラ・ブランシュ富山

ラ・ブランシュ スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月17日)

ゴンスープ様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用のところ口コミのご投稿ありがとうございます。

まず、ラ・ブランシュがとても大切にしている、
『スタッフのサービスについて』題名にもございますが、
お褒め頂けたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

また、多岐にわたり
会場の古さ・写真との違いがあったとの事ですが、
今年の8月に会場を修繕しリニューアルします。
アンティークの雰囲気は崩さず、出来た当時に戻すイメージです。

コストパフォーマンスについて、
ゴンスープ様がご見学にご来館された時と
大きく変わった点が一つございます。
運営を行っている会社が変わりました。
変わったことにより、無駄を省き可能な限り
お客様に還元する方向性へ変わり
コストパフォーマンスが大きく向上しました。

時期人数によっても変動しますが、
値引き金額も倍近く変わりました。
大金の値引きは不信感に変わりますが、
会社が変わって地域貢献の一環として赤字覚悟で挑んでおります。

結婚式場の雰囲気・設備について、

チャペルが今まで見た中で

1番素敵だったと仰って頂けたこと、

スタッフ一同誇りに嬉しく思います。

演出・オリジナリティについては、
駅周辺は規制や出来ない事が多く、
人と同じような結婚式になりがちだからこそ
他で出来ないことや印象に残る楽しい演出を沢山ご案内しております。

衣裳・小物について、
衣裳は何千着とございますので、
沢山の中から試着して頂きがらお選び頂けます。
また、フェアでの事前お申込みがあれば試着も可能となっております。

お料理について、
ご満足頂け大変嬉しく思います。
フェアでのご試食はお味見程度のものが多く、
ご結婚式の打合せ中に実際当日に提供するお料理をご試食頂けます。

またゴンスープ様がご参列などで、
ラ・ブランシュにお越し頂けた際には、
チャペルやお料理を楽しんで頂けると幸いでございます。

このたびは誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴンスープさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ブランシュ富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日(祝日除く) ※年末年始は12/26(火)~1/1(月)まで休業。お電話での受付は12/26(火)、1/1(月)も承っております。 受付時間: 平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00  ※12/26(火)、1/1(月)は12:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-551829
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-555434
ラ・ブランシュ コンシェルジュ専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日除く) ※年末年始は12/26(火)~1/1(月)まで休業。お電話での受付は12/26(火)、1/1(月)も承っております。
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00  ※12/26(火)、1/1(月)は12:00~18:00
住所 富山県富山市婦中町島本郷1-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集