梅田芸術劇場に隣接する「ホテル阪急インターナショナル」は梅田駅より徒歩3分の好立地にたつホテル。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルで、最新鋭の演出での入場も可能。挙式後の披露宴は天井高7mの「紫苑」は大劇場に招かれたようなスケールが魅力のバンケットや1日1組のレストランウェディング「マルメゾン」は高層階からのパノラマビューを楽しめる少人数向けの会場などおふたりのスタイルにあった会場を8会場からお選びいただけます。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (475)
  2. 費用明細 (41)
下見
とまと226 さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.17
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

全体的に綺麗で無難なところ
少し披露宴会場が古い印象
とまと226さん(ホテル阪急インターナショナル口コミ)

(461文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高級ホテルにしては安い方かと思ったが、見積の段階なので五十万円はそこから上がるかなと思った。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとてもシンプルで清潔感があった。チャペルでもプロジェクションマッピングができるらしい。披露宴会場は高級感がある。

演出・オリジナリティの満足度

ホテルの割に色々な演出ができそうだったので、凝りたい人でも満足できると思う。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理は大変美味しかった。ちょっと一風変わった料理が多かったように思う。サボンデローズは非常に素敵で是非やりたかった。

式場スタッフの満足度

明るくてフレンドリーな方が対応してくださった。高級ホテルだが、堅苦しすぎず良いと思う。

立地・交通の便の良さ

立地は阪急梅田茶屋町と地下鉄御堂筋中津から歩いてすぐなので、非常に便利です。周りにホテルが少ないので分かりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に無難な印象を受けた。

とまと226さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとまと226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集