梅田芸術劇場に隣接する「ホテル阪急インターナショナル」は梅田駅より徒歩3分の好立地にたつホテル。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルで、最新鋭の演出での入場も可能。挙式後の披露宴は天井高7mの「紫苑」は大劇場に招かれたようなスケールが魅力のバンケットや1日1組のレストランウェディング「マルメゾン」は高層階からのパノラマビューを楽しめる少人数向けの会場などおふたりのスタイルにあった会場を8会場からお選びいただけます。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (475)
  2. 費用明細 (41)
招待
しょくぱんどきん さん (女性) 認証済み
招待時
30代後半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.00
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

料理がとても美味しかった
披露宴会場がひと昔って感じがした
しょくぱんどきんさん(ホテル阪急インターナショナル口コミ)

(479文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルとして知名度はあるが、駅から遠いので交通の便が不便だった。古さが結構目立つ感じのホテルでした。挙式後の待合室が使われてない会場で、なんだか雰囲気が良くなかった。チャペルも神聖な感じではなく普通です。

演出・オリジナリティの満足度

特にオリジナリティあふれる演出もなくごくごく普通の進行でした。どちらかというとオーソドックスな結婚披露宴だったと思う。新婦の余興では映像で新婦の生い立ちを巡るというものでした。

料理の満足度

和洋折衷でなかなか美味しく、量も十分、飲み物も結構選べたので良かった。パンも美味しかった。見た目の彩も良かったです。

式場スタッフの満足度

格別良かったわけでもないが、会場が広いわりにはゲストの呼びかけにもすぐ気づいてくれたり、十分なスタッフがいてたので不自由がなかった。

立地・交通の便の良さ

立地は悪くはないが、駅から遠くてタクシーじゃないと行けない場所だったのが残念です。グループでだと乗り合いできるが1人で行ったので行きも帰りもタクシーで帰る羽目に。。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょくぱんどきんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集