1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (715)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

下見

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 3.50 3.50 4.00 4.00
南の島 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2012年3月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

有名なホテルだけにお見積金額は若干高めでしたが、ネームバリューとアクセスの良さもありいいなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はフラワーシャワーを外でできるスペースがあり素敵だなーと思いましたが、挙式会場の中が少し狭く感じました。

また、披露宴会場の絨毯が汚れていて
今年8月ぐらいに変える予定と言われていたのでもうキレイになっていると思いますが
絨毯の汚れがどうしても気になり断念しました。

演出・オリジナリティ

特にオリジナリティを感じるところはなかったですが、ブライズルームはリニューアルされる予定図がありすごく魅力的でした。

衣装・衣装小物

一度下見に行った際、ほんの一瞬見ただけですので全体はよく分かりませんが、大人っぽい素敵なドレスもありました。

料理

料理は見た目もキレイでとても魅力的でしたが、若干割高感がありました。

スタッフ

見積はとても親身になり、何も分からない私達からいろいろと聞きだして下さいましたが、お断りした後も連絡があったり、営業熱心という印象でした。

立地・交通の便

梅田駅や大阪駅からも近く、新幹線で来る遠方の方、大阪近郊の方にとっても便はいいし分かりやすい方だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料金は相談にのって下さると言うことでしたが、最初に提示された金額が少し高すぎました。一番最初にここに行ったので、他のもう少しお手頃なところに行ってから交渉するのもありかなと思いました。

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナル ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2012年11月24日

南の島さま

このたびはホテル阪急インターナショナルにご来館いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミをありがとうございます。

さて、口コミにあったように
私共は11月で20周年を迎えさせていただきました。
それを記念し 会場のリニューアルをいたしました。
バンケット『紫苑』は落ち着いた雰囲気をもちながらも
ゴージャスなシャンデリアが眩い当ホテルならではの
バンケットです。
南の島さまが気になさった絨毯も綺麗になりました。
ぜひ、ご覧になっていただきたかったと思っております。

あわせてブライズルームもリニューアルし
ご新郎様ご新婦様のプライベートな空間を大事にしながら
ヘアメイクをしていただけます。
また、移動は専用エレベーターをご用意しております。
他のご婚礼のご新郎様ご新婦様にお会いすることも
なくなりました。

ドレスに関しましては 当ホテルは7件提携の衣裳室がございます。
沢山の中からご新婦様のご希望や、プロの意見なども聞いていただき、
運命のドレスを選んでいただくことが可能です。

20周年を迎え 新たにスタートした
ホテル阪急インターナショナルをご覧になっていただきたいと思います。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて南の島さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事