1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ペアステージノイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウス「ペアステージノイ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (5)

プライベート空間を演出してくれる

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.50 -
豪汰 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2008年9月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

披露宴会場も広く、庭にプールがあり奇麗だった。
一つ難点が、机が四角テーブルで6人で座ると真ん中の人がちょうど机の脚のとこに来るので
苦痛にならないか心配だった。料理はおいしかったですスクリーンも二つあり
新郎側用と新婦側用に分かれていて見やすかったと好評でした。
フロアーもバリアフリーになっていて和気あいあいと式ができて、みんな動きやすそうでした。

【料理について】  

料理のランクは4種類あり、上位2種類にすると洋食か和食で、選択できるプランができ、
来てくれる人一人ずつ好きなほうが選べよかった。

【コストについて】  

時間内にしたいものをどんどんつけて行ったので、最終的にはとんでもない額になってしまった。
ご祝儀の3分の1が自腹になってしまったが、思い通りの結婚式ができたのでよかったです。
頼めるものは全部式場にお願いしたので、持ち込み料など発生せず、オプションなど付けまくっていたので、
逆に式場の人が申し訳なく思ったらしく、演出などいろいろ考えてくれ、細かい費用は、サービスしてくれた。

【スタッフの対応】  

打ち合わせが少なく2回だけしかしていなく、大丈夫かなと思ったが、
さすがプロって思える人がたくさんおり、臨機応変に私たちのサポートを行ってくれ、
式がうまく流れたので最高でした。気がきく人がいっぱいいていいスタッフさんたちでした。

【喜怒哀楽エピソード】  

準備は、招待者に不愉快な思いをさせないように嫁のほうが神経質になっており、
そこまでしなくてもと思う自分とよく対立しましたが、嫁の気配り、たとえば、トイレに綿棒や
ウエットティッシュを置いてあげることなど、招待者にとても好評でした。
思い返せば式の流れを決める以外にすることがあると大変でしたが、やってよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて豪汰さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ペアステージノイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県富士市永田町2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事