1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

希望を叶えようと頑張ってくださるところ
写真は指示書を作ればよかったと後悔です。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
miwa-0202 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
3,856,621円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりが2.693.080円
契約後再見積もりを作っていただき3.600.000円
最終金額は若干上がりましたが、予算内でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは対面式チャペルになっているので
ゲストに見守ってもらいながら式を行えます。
全員の顔がみれたことが幸せでした!

他のゲストと鉢合わせ等もなく
私達だけの会場にできます。
こだわりと融通の利く会場ですので
自分たちらしさを出したい2人にはピッタリだと思います!

演出・オリジナリティ

やりたい事を叶えようとしてくれる式場です!
当日は、サンクスバイトやシャンパンタワー、お菓子まきを行いました。

シャンパンタワーはシャンパンが少なく残念でした。
お水や白ワイン等で対応してくれればなぁ、、、と心残りはありますが他の演出は盛り上がったので満足してます。

衣装・衣装小物

フォーシスアンドカンパニー が提携先で
会場内にサロンが併設されています。

担当の方は、すっごく寄り添ってくださいます。
準備が忙しく疲れている時でも試着にいくと
癒されていました。
サロンも広くはないのでバタバタすることも少なかった印象です。
なかなか希望のドレスが見つからず大変でしたが
担当の方のおかげで最高のドレスに出会えました!
ドレス選びで半年かかりました。

料理

料理に関しては、私達の要望をすごく聞いてくださり
形にしてくださいました。
料理長がすごく素敵な方です!!
当日は、私は頂くことができなかったのですが
ゲストの皆様からは美味しかった、色が綺麗だった、リゾットがサプライズっぽくて嬉しかったなどお褒めのお言葉をいただきました!

スタッフ

プランナーさんはもちろんのことですが、
支配人さん、フローリストさん、ヘアメイクさん
サービスの方みなさんとってもアットホームな優しいスタッフさんばかりの印象です!

沢山の方々とお会いできてお話しできて
毎回楽しく打ち合わせをさせていただいてました!

プランナーさんは、提案力だったり技術的に他の会社さんと比べ優れてるわけではありませんが、とても一生懸命な真面目な方です。
私達は大好きなプランナーさんです!
とってもみなさん素敵な方々です!

立地・交通の便

北新横浜から5分かからず新横浜からはバスも出ているのでアクセスは良いです!
車で来るゲストも駐車場もありますし近くにコインパーキングもあります!
遠方からのゲストも来やすい立地だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiwa-0202さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事