1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテルセンチュリー21広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「ホテルセンチュリー21広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (10)

スタッフも親身になってくれる文句なし会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ツン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年1月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

・披露宴会場は立地が駅の目の前。挙式は近くのステンドグラスの
綺麗な聖ラファエル教会で行い、近いので参列者も移動が楽であった。
・広々と会場が使え、シーズンではない寒い時期だったのもあり、後がつかえていないから、
ゆっくり披露宴を行え、出席してくれた方もゆっくり料理が食べれて良かったと思う。
・料理も取り入れて欲しいものを取り入れてくれて、とても美味しかった。
・生コーラスを取り入れることが出来、一味違う結婚式に出来た。
・司会の方もプロを頼んでくれ、潤滑に進み、評判のいい結婚式だった。

【料理について】  

・料理は和洋折衷を選び、高齢の方にも喜ばれる、刺身をとりいれ、
天ぷらは会場で揚げたてを運んでくれるのでサクッととても美味しかった。
・ビールはグループ内で地ビールを作っており、県外からの招待客にも喜ばれた。

【コストについて】  

・1月の閑散期なのでサービスしてもらえたし、衣装も系列店を紹介していただき、
安くそしていいものを借りることがっできた。
・指輪なども割引チケットを頂き、値段をサービスしていただいたり、
料金体系も本当に良心的だった。
・挙式と披露宴を別会場にしたので、もちろんカメラマンも出張代がかかるのだが、
写真場は同じ写場だったので、割引してもらえるとありがたかった。

【スタッフの対応】  

ウェルカムボードを手作りしたのだが、ふにゃふにゃの状態で持っていったのに、
板につけてくれて、本番は見栄えをよくしてくれたり、スタッフの対応は良かった。
ブーケも披露宴が終わってから、頼んでいなかった押し花を、いきなり頼んでも対応してくれ、
記念に残るものにしてもらえて対応に感動した。悩んでしまうタイプで、なかなか決められなくても、
ゆっくり一緒に考えてくれ、何度も打ち合わせに対応してくれ、本当に感謝でいっぱいです。

【喜怒哀楽エピソード】  

同僚から、サプライズでお祝いを用意してくれ、進行上打ち合わせでは聞いてなく、
本当にビックリしたが、とても嬉しかった。招待した社長が、私たちの結婚式の日が誕生日で、
特別にケーキを用意したら大変喜んでくれ、招待客にも喜んでいただける結婚式にできた。
挙式のバージンロードで、本番父は足が絡まるというか、次はどちらの足かわからなくなったり、
早歩きになったりしたのでその時は焦りもあり、リハーサルのときの方が涙があふれた。
お色直しのときに、母と手をつないで中座したら、母は早くその場を去りたいのか、
緊張か、そそくさと歩かれたが、私は感情があふれてきて涙がとまらなかった。

ツンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてツンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセンチュリー21広島
挙式スタイル 教会,神前
住所 広島県広島市南区的場町1-1-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事