広島 広島・呉・西部エリアのホテル「ホテルセンチュリー21広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (6)
本番
ノロノロかめ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年9月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

小規模披露宴にはオススメです。
ノロノロかめさん(ホテルセンチュリー21広島口コミ)

(799文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

30人程度の会食でしたが、料理、引き出物、卓上花、ケーキカットで50万円ほどで出来ました。テーブルクロスとフリードリンクをサービスして頂き、会場料はかかりませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和食料理店だったのですが、当日私はウェディングドレスを着ました。店内のテーブルクロスや卓上花を洋風にアレンジすることで全く違和感を感じずとても素敵な会場になりました。
洋風にでもアレンジしやすい店内だと思います。
トイレも店内にあり便利でした。

演出・オリジナリティの満足度

当日、ウェディングドレスを着たのですが和食料理店と言うこともあり雰囲気に合うか心配でしたが、プランナーさんにアドバイスを頂いたり、沢山の参考例の写真を見せて頂き全く違和感ない会場にできとても嬉しかったです。

衣装・小物の満足度

思ったほど衣装の種類は多くなかったと思います。
しかし、妊娠中だったので胸から切り返しのマタニティードレスにしたので仕方がなかったかなと思います。

料理の満足度

和食料理のコースでしたが、ボリュームがあり出席者の方にも大満足して頂きました。
なんといっても料理を店内すぐ裏で調理しているので出来立てが直ぐ運ばれてくるのがとても嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

30人程度のお披露目会でしたが、配膳スタッフさんも人数の割には沢山準備してくれていたと思います。ドリンクを注文したら直ぐに持ってきてもらえてサービスも丁寧でした。

立地・交通の便の良さ

親戚のみで30人程度のお披露目会をしました。会場は11階にある『京もみじ』で窓がガラス一面になっていて、晴天だったこともあり眺めがとても良かったです。
式は、護国神社でしたのですが会場までタクシーで移動しました。神社から近く移動には特に不便さを感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノロノロかめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセンチュリー21広島
挙式スタイル 教会,神前
住所 広島県広島市南区的場町1-1-25
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事