結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「クレアージュ リゾート」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
光の森駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (15)
下見
タジマヒデカズ さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.50
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

見学会に行ってきて、決めた。
タジマヒデカズさん(クレアージュ リゾート口コミ)

(523文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

式場がすごい綺麗!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

綺麗な会場で良かったです

演出・オリジナリティの満足度

感動しました!

衣装・小物の満足度

妻が喜んでくれました!

料理の満足度

良かったです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

担当の方がすごい親身になってくれて嬉しかったです。結婚式が楽しみです。また周りのスタッフの気遣いや結婚式場を紹介してくれて、嬉しかったです。
担当の方はすごく笑顔が良く、説明が上手で、僕たちのことを真剣にかんがえてはなしてくれる姿がとても印象的でした。
いまから不安がありますが担当の方と一緒に幸せな式を考えていきたいと思います。
2年ぐらい前に職場の人の結婚式に参列したときと違った雰囲気の演出も見れて想像ができ今後の打ち合わせが楽しみになりました。
自分たちだけでなくゲストのかたにも喜んでいただける式にできればと思います。
これからわからないことも親身になっていただけると思いますのでよろしくお願いします。

立地・交通の便の良さ

近所だから良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にないです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 21
お気に入り

式場からの返信コメント

クレアージュ リゾート

CREARGE RESORT より

(返信日:2015年9月7日)

この度は、おふたりのかけがえのない一日を、
クレアージュリゾートにお手伝いさせて頂けますこと、
心よりうれしく感じております。

また、温かいお言葉の数々、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

特に、当方の担当スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、
誠にありがとうございます。

クレアージュリゾートでは、ウエディングという大切な一日において、よりおふたりのご希望に寄り添いながら、少しでもおふたりの当日のウエディングイメージが広がりますよう、精一杯ご案内させて頂いております。

一組一組のお客様に全力で寄り添う事、
お越し頂いたおふたりのお時間を無駄にしないよう限られた時間の中で最高のご提案をさせて頂く事。

それが、クレアージュリゾートのスタッフ全員が何よりも大切にしている気持ちでございます。
このような温かいご意見を頂き、私たちもますます励みになりました。

今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。
何卒宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタジマヒデカズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クレアージュ リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~280人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559665
クレアージュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第1・第3水曜日定休
受付時間 平日/11:00~19:00 土日祝/9:00~19:00
住所 熊本県熊本市北区弓削5-1-10
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集