1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「別府温泉 杉乃井ホテル」は、別府・中津・県北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)
式場返信あり

リーズナブルでクオリティ高さを求める人

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えみりこ7 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りとほとんど変わらず、とても、コスト的にも良くて、しかもクオリティーが高くて大満足でした!

ハワイの旅行特典つきで、限度額の金額指定はあったけどハネムーンも少し安く行けて良かったです!

会場の雰囲気・設備

私はテラス付きのスイートテラスを選んだのですが、天気もよく、カーテンを開けたとき景色も良くて最高でした。

白を基調としてて、春だからピンク系のテーブルクロスで合わせると、とても清潔感あり、可愛く仕上がりました。
控え室も、近くて良かったです!
チャペルまで誰にも会いたくないと伝えたら受付する所を変えてくれたりして素早い対応をしてくれました!

演出・オリジナリティ

テラスガーデン付きだったので 、お色直し後の登場をテラスからしたら、カーテンが開いてみんなびっくりで素敵なものになりました。雨天の時は無理だけど、晴れてるときは最高です!

衣装・衣装小物

杉の井に入ってた、フォーシスもオシャレで、ピオニー、エバースの姉妹店両方ともすごく良かったです!

本当はどちらかにしぼった方が良いけど、白ドレスはピオニーで、カクテルドレスはフォーシスでレンタルさせてもらいました!わがまま聞いてくれてありがたかったです!
小物も充実してました(^O^)

料理

私たちは試食して、美味しく感じてたので、ランクアップしなかったです。
ゲストの方から当日の料理がとても美味しかったと言われて、評判は良かったです!

スタッフ

プランナーさんも、責任者のエスコートしてくださる方もとても良い対応で、色々なわがままも聞いてくださり、最高な一日になりました!

立地・交通の便

チャペルからの眺めは、別府の景色と海を一望出来てとても素敵なロケーションです
最寄り駅から30分おきにシャトルバスが出るし、とても便利でした。
遠くから来た人も便利で分かりやすかったようです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

杉の井はリーズナブルで、そして、クオリティも高く、式場も多いし色々自分の好みを選んで出来るところがいいです!
県外からの親戚も、子供も泊まりの際は棚湯やアクアビート、アクアガーデン、遊ぶところも多く大満足だと思います!

式場からの返信

別府温泉 杉乃井ホテル

返信日:2015年4月17日

えみりこ7様

この度は誠におめでとうございます。
口コミ投稿をいただきまして心より御礼申し上げます。

会場はスイートテラスでされたのですね。
自然光が入り、明るく開放的な披露宴会場になっております。

お色直し後の入場はテラスからガーデン入場されたのですね。
インパクトのある演出だと思いますので、ゲストの方にとっても印象深い素敵なお式になったのではないでしょうか。

ここ数年、お値段がどんどん上がっていくブライダル業界を変えて
行けるように、お客様の立場に立って、お客様のイメージする結婚式を適正価格でしっかりと実現できるよう、スタッフ一同、心を込めて日々精進致します。

この度は、本当におめでとうございました。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえみりこ7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
0977-24-5500
別府温泉 杉乃井ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (無休)
受付時間 9:00~19:00
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事