1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアの専門式場「ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート (旧名:マリトピア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.85
口コミ数 89件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (6)

絶対間違いない式場

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 4.50 5.00 3.00 -
いたぼ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年1月 (投稿2010年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
 老舗で、自分の親世代の頃からある結婚式場。神前挙式会場は2つもあり、片方は出来た当初からある歴史的なお部屋。そのため、自分の両親が式を挙げたところで自分たちが今度は挙式を行う人も居るそうです。
 それぞれ奥ゆかしく歴史を感じる式場と、現代の文化も取り入れたモダンな作りの神前会場、どちらも素晴らしかったです。

 チャペルに関しては一度見る価値有り!の感動的映像の演出が!これは行って見た人じゃないと分らないと思いますが是非体験した方がいいものです。特に水の上を歩くようなバージンロードや、自分が歩いた道筋に花畑が広がるバージンロードは必見です。

 駅からは少し離れていますが、公共の交通機関で来ても分りやすい場所にありました。

 披露宴会場は、ゲストの人数など様々な条件に合わせていくつかの会場から選ぶ事が可能でした。
 中でも光による素晴らしい演出ができる「飛鳥(あすか)」というバンケットが素敵でした!

【料理について】  

 ブライダルフェアにて試食をしたのですが、中華が自慢のシェフが作ったとおっしゃっていて、確かに中華料理は凄くおいしかったし、和洋折衷も負けないくらいの腕前でした!
 料理のコースもとても沢山用意してあるのでゲストの内訳等も考えて決めれそうでした。

【コストについて】  

 凄く安かったです。見積もりを出していただく際にプランで計算していただいたのですが、何もかもぜーーーーんぶ含めてプランに入っているし、下見した際に自分たちがやりたい演出等も伝えていたらその分も特典としてオマケしてもらえました★

 実際同じ条件で他会場さんの見積もりと比較したら、プランだけでも50万近く差が有り、しかも衣装代は一番高いやつでマリトピアさんに見積もってもらっていたので やはりかなり安いと思いました。

【スタッフの対応】  

 スタッフの対応に一番感動しました!
初対面ですが、本当に気さくに対応してくださって、自分たちのオリジナルウエディングを全面的にバックアップしてくれる本当に頼もしい存在に感じました。
 中でもスタッフの知識の多さというか、演出等に関しても「二人らしさ」を最大限に引き出してあげたい!という気持ちが本当に本当に伝わりました。アドバイスも次から次にしてもらえて、「あぁ、本当に祝福してくれて、一緒にがんばってくれるんだ・・・」と感じました。
 
 そして、実はフェアの途中で 少し残念な出来事が他のスタッフさんの件で有ったのですがすばやく対応していて、謝罪等もしっかりされていたので とても信頼できました。
 
 さすが老舗なだけあって、知識の多さ、引き出しの多さは他ではj比べ物にならない感じでした。
 

いたぼさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていたぼさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート (旧名:マリトピア)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県佐賀市新栄東3-7-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事