1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルセントラーザ博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルセントラーザ博多」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (11)

お料理・スタッフ・交通の便◎

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 5.00 4.50 -
ららうさぎ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年11月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は、ちょっと昔の豪華さと言いますか、きちっとした結婚式ができる感じでした。絨毯と壁は落ち着いた感じで、高砂の後ろはきらきらしていてシックで大人な雰囲気ですが、お花の色が、ピンクや薄紫だったので可愛らしく上品にまとまっていました。
参列者が多く、挙式会場は立ち見が多く、エレベーターやトイレも少し混んでいました。控室は広くて待ち時間も気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に入る際、楽器の生演奏があり迫力もあってとてもよかった。
お色直しのあと、キャンドルサービスがあったのですが、新郎新婦を当てるスポットライトの光がとてもまぶしくて、新郎新婦が他のテーブルを回っている時にもすごく気になりました。
式の最後には、挙式からのエンディングムービーが流れ、短いのですがとても感動的なムービーになっていてすごく良かったです。

料理

料理は食材の組み合わせがよく美味しかった。お肉料理の脂が多かったが、辛子レンコンと一緒にすることで美味しく頂けました。量は結婚式らしく少し多めでしたが、豪華で他のゲストと料理の話題でも盛り上がれました。盛り付けもきれいな白ベースのお皿に美しくしてあり、目でも楽しめました。
子供連れで出席したのですが、子供の料理がエビフライ、オムライス、カルボナーラとアレルギーが気になるものが多く、1歳過ぎの娘にとっては食べられるものが少なく、残念でした。
デザートブッフェは会場の両側に一か所ずつあり、ケーキ類はもちろん果物がたくさんあったのがよかったです。

スタッフ

テーブルについていたスタッフや、他の配膳の方も、丁寧で笑顔で接していただき印象が良かったです。子供連れだったので、テーブルを汚してしまったり、帰る際手間取っていると、数名の方が声をかけてくださり、よく気が付き親切だなと思いました。撮影スタッフの方や、映像、音響スタッフの方も子供に優しく声をかけてくださり、友人の結婚式でしたが、とても印象に残る式場でした。

立地・交通の便

博多駅筑紫口を出てすぐ!!子供連れで列車を利用したので本当に便利で助かりました。1階からエレベーターに乗ったのですが、入り口が少し分かりづらかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方がとにかく親切でした。新婦が中座して、廊下で一緒に写真を撮ってもらいたくて、友人が時間は大丈夫なのか心配して尋ねると「大丈夫ですよ。そんな心配までしていただいてありがとうございます」と笑顔で返してくださりました。なかなかその言葉は出てこないのではと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららうさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセントラーザ博多
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事