1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ベルクラシック小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ベルクラシック小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

自分達の理想の結婚式を作っていける!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 5.00
フーガ&ルーミー さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりからは、前撮りロケを2回した事や、料理のランクアップなどで値上がりしましたが、自分達が満足する結果に繋がっているのでお金をかけた事には後悔していません!

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドガラスがとても素敵です!挙式の日が天気が良ければとても綺麗です。披露宴会場も色々な広さがあり人数によって会場が選べる点はとても良かった思います。

演出・オリジナリティ

スクリーンの位置が少し低く、後ろの席の方からは少し見えにくい所があったかもしれません。自作して動画を流される方は、字幕を上部にすることをお勧めします。
サプライズの演出も新婦にバレないようにしっかりと計画をして頂けます。

衣装・衣装小物

衣装の数はぼちぼちです。追加料金が発生しましたがとても気に入る衣装があり満足しました。また、式直前にも関わらずベールの変更をお願いしてしまいましたが、快く引き受けてくれました。

料理

式当日の朝に参列される方の中に妊婦がいる事がわかり、プランナーさんに伝えると、その方の料理のメニューを急遽変更して頂きました。これには本当に感謝しています。そのお陰で、参列された方々からはとても美味しかったと喜んで頂けました。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、私達の無茶苦茶な要望にも関わらず叶えてくれました。式当日にサプライズを突如計画してしまいましたが、プランナーさんが花束を急いで準備してくださいました。メイクさん、カメラマンさんもとても接しやすく前撮りも式もとても充実することができました。1点だけ残念だったのが、新婦からの手紙を読んだ後、親へ手紙を渡す際に外して置いて欲しいとお願いしていた部分も全て渡されていた事が残念でした。

立地・交通の便

駅からは少し離れているがタクシーでもそこまで金額がいかない距離だと思います。駐車場はあるが式がある日などに打ち合わせがあると停めれなくなる可能性がある。

式場からの返信

ベルクラシック小倉

担当プランナー 福島 より

返信日:2023年4月29日

フーガ&ルーミー様

このたびはご結婚誠におめでとうございました!
数ある結婚式時期上の中よりベルクラシック小倉を
お選びいただきご結婚式を挙げて頂きまして、
誠にありがとうございます^^

またお忙しい中クチコミのご投稿もいただきまして、
ありがとうございます。

タイトルにございました
「自分たちの理想の結婚式を作っていける」
このお言葉がとても嬉しく思います!
理想の結婚式や大切な思い出を作っていくうえで、
やりたい事やこだわりたい事が増えていていき
それにより金額も上がってはいきます。
ですが、金額だけでなくそれ以上の価値を
感じて頂けるようスタッフ一同精一杯
ご提案させていただいております。

その価値をフーガ&ルーミー様にも感じて頂けたからこそ
「お金をかけた事に後悔はありません!」につながったのではないでしょうか^^

クチコミの中で頂いたお言葉で、
映像についてお二人が選んでいただいた
披露宴会場ではゲストの皆さまと一番近い距離で
楽しんでいただく広さとなっており、
そのためスクリーンの見え方がお席によっては
見えづらい部分もあり申し訳ございませんでした。
同じ会場をご利用されるお客様には字幕の位置を
調整して頂くなど今後につなげてさせて頂きます。
貴重なお言葉ありがとうございます。

お手紙についてもスタッフ同士の共有不足で
ございましたので、今後このような事が起きないよう
スタッフ同士での共有を密にして対策を取らさせて頂きます。

お二人の印象は笑顔が絶えない方だなと思いました。
ご結婚式当日はご家族のみでのご結婚でしたが、
ご家族の皆さまも笑顔がいっぱいの一日でしたね!

ご結婚式を迎えお会いできる回数が少なくなり
寂しいですが、お近くにお越しの際は是非遊びに来てください!
お二人と過ごした時間とても幸せでした^^
お二人で会えたご縁に感謝申し上げます!

これからも末永くお幸せにお過ごしください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフーガ&ルーミーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
093-922-1165
ベルクラシック小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事