1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ベルクラシック小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ベルクラシック小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

プランナーさんの対応がとにかく丁寧です

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 4.00 4.50 3.00 5.00
繻南 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

おおよそのお値段をみせてもらいましたが、正直高いなと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場会場はとても綺麗で下見の時点ですごく惹かれました。外観も綺麗でしたが会場もそれに負けてないくらい素敵でした。

演出・オリジナリティ

演出の説明はわかりやすく、色々見せてもらいこういうのができるんだと知れてよかったです。
自分の結婚式はこんな風にしたいなと思わせてくれる演出でした。

衣装・衣装小物

色んな種類のドレスがあり、カタログも多くて見てるだけで楽しくなりました。実際に着させてもらっても可愛くて綺麗なので嬉しくて写真を何枚も撮ってもらいました。

料理

私自身好き嫌いが多くて試食をする際、食べれるか不安でしたが少し苦手なものでも食べやすく完食することができました。ただ私が小食のせいか少し量が多く感じました。

スタッフ

いつも担当してくれる方はフレンドリーで接しやすく、明るい方だったので式場にいくのが楽しみでした。
ドレスを着させてくれる方も親しみやすくいい環境だなと感じました。

立地・交通の便

専用駐車場がありますが少しわかりにくいかもしれないです。車で行くことをおすすめします。

式場からの返信

ベルクラシック小倉

スタッフ一同 より

返信日:2020年8月27日

繻南さま

この度はベルクラシック小倉にご来館いただきましてありがとうございました。
また、クチコミのご投稿ありがとうございます!

会場の雰囲気や衣裳、お料理に関しまして、お褒めの言葉をありがとうございます。
ブライダルフェアも楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。

費用に関しましては、お気軽にご相談下さい。
高いなと思われた場合は、ぜひ、担当プランナーにお伝えください。
私共もお応えできる限り、ご対応させていただきます。

本館はモノレール片野駅から徒歩2~3分ほどの場所にございます。
本館の駐車場は、建物の裏にございます。わかりにくい場合は、ご連絡ください。
私たちスタッフが、お出迎え、ご案内致します。
また、結婚式当日は送迎バスをご準備しますので、ゲストの方々を小倉駅から直通でご案内できます。
ご親戚の方々のご自宅の近くまで送迎バスをお出しすることも可能です。

また、繻南さまにお会いできることを楽しみにしております。
この度は、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて繻南さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
093-922-1165
ベルクラシック小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事