1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

食事、試着が体験出来て良かった

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00
ks0116 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2020年11月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
1,443,780円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他社との比較をした際、色々と割引をしてもらいました。

会場の雰囲気・設備

ウェディングフェアではないときに部屋を見せて頂いたので、あまりイメージが沸かなかった。

演出・オリジナリティ

両親から婚姻届にサインをもらう演出を考えた際に、必要な道具、進行プランを細かく提案して頂いた。

衣装・衣装小物

提携する衣装店は1つでした。衣装の種類は沢山ありましたが、プラン内の金額で用意してもらい、概ね満足出来ました。

料理

和食を試食させていただき、印象的だったのは刺身盛り合わせに様々なソースが用意されおり、とても美味しかった。

スタッフ

男性の担当者で、プランナーの前は宴会も経験されていたみたいで現場の状況に詳しい方でした。良く知らない私達に色々と教えてもらいました。
担当者をはじめ、スタッフの方はとても対応が良かった。

立地・交通の便

博多駅から近く地下駐車場も完備しているため、
どちらからでもアクセスしやすいです。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2021年5月2日

ks0116様

この度はANAクラウンプラザホテル福岡のブライダルフェアにご参加くださいまして誠に有難うございます。
数ある式場の中から候補の1つとしてお選びいただけましたこと、大変嬉しく思います。

当ホテルは博多駅から徒歩5分の立地にございますので、電車やバスなどのお乗換えがございません。どちらからお越しいただく方にも安心してお越しいただけます。
また、お料理につきましてもお褒めの言葉をいただきまして誠に有難うございます。
また、ホテルウェディングならではの美味しいお料理でおもてなしをさせて頂きますので、ゲストの皆様にもきっとお喜び頂けることと思います。

また、ご披露宴会場のコーディネートのご用意ができず、当日とは異なるレイアウトでのご案内となりましたこと、大変失礼致しました。
ご見学の日時によっては披露宴コーディネートでない時もあり、画像やムービー等でのご案内となってしまいます。
しっかりとした素材も多数ご用意しておりますが、ご見学時にks0116様へしっかりとイメージをお伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますようスタッフ一同邁進してまいります。

当ホテルは、『つながるウェディング』というコンセプトのもと『つながり』を大事にお二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
ぜひ、当日だけでなく長くご愛顧頂ける施設として、お二人の人生にも寄り添って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、貴重な口コミのご投稿誠に有難うございました。

ANAクラウンプラザホテルホテル福岡
ウェディングスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてks0116さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事