結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (26)
下見
やま804 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.60
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

駅近で贅沢を味わいたいならここ!
やま804さん(GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)口コミ)

(497文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりを出してもらいましたが、要望が多くなり、当然ながら見積もり金額が高くなってしまいました…。
有名なホテルの宿泊特典をつけてもらったり他では出来ない演出の料金も入れてもらったので満足してます!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とっても綺麗な会場でした!職業がら、会場の清潔さはとても重視しているのですがどこもかしこも綺麗で、感動しました。
チャペルや、フロアからの眺めは抜群に素敵でした!

演出・オリジナリティの満足度

楽しい感じで、他では出来ない演出をしたい!というざっくりしたイメージから、たくさんの演出を提案してもらえました!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

女性のプランナーさんが担当してくださいました。
とても話しやすい方で、結婚式にあまり要望がない方だと思っていましたが、プランナーさんの話しを聞いていてたくさん要望が出てきてしまいました。笑
周りにいたスタッフの方々もとてもフレンドリーで見学が楽しかったです!

立地・交通の便の良さ

地下鉄の駅から歩いてすぐのところにあるので遠方の人たちも来やすい会場だと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

GRANADA SUITE福岡

GRANADA SUITE スタッフ一同 より

(返信日:2015年7月3日)

やま804様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、GRANADA SUITEへ
ご来館いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿に関しまして重ねて御礼申し上げます。

嬉しいコメントを沢山頂き誠にありがとうございます。
当会場は『スイートルーム』をコンセプトにお造りしております。
新郎新婦様はもちろん、大切なゲストの皆様にも居心地の良いお時間を
お過ごし頂けますよう、
開放感のある会場の創りに加え、館内を清潔に保つことにも
細部にまで力を入れさせて頂いております。
もちろん、見た目の部分だけではなく、素敵なパーティになるよう
演出面やお料理などのご提案も沢山させていただきます。

お二人らしい一日となりますようにスタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。
ぜひ何なりとご相談くださいませ。

この度はまことにありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやま804さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598672
GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休(祝祭日を除く)
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集