結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (272)
  2. 費用明細 (27)
下見
s_f さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

アットホームな結婚式を希望する方に
s_fさん(赤坂ル・アンジェ教会口コミ)

(535文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは70名330万円程で、基本的なプランのベースのためここから値上がりしそうだなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場はとても綺麗でした。
チャペルは広くはないですが、照明の演出や登場するときの扉から陽の光が入り幻想的になる瞬間はとても感動しました。
結婚式会場はレストランになるので広さはありませんが、アットホームな感じになるようでした。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式会場が狭いので会場内での演出は限られそうですが、教会で挙式ができるという特別感はあると思います。

衣装・小物の満足度

ドレスはどれも可愛いくとても気に入りました。ただプラン内の値段で抑えることは難しいかもしれません。

料理の満足度

レストランでの結婚式会場となるので料理のレベルは低くはないだろうと思いました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

若い女性のプランナーさんに案内をしていただきましたが、とてもしっかりされていて好印象でした。

立地・交通の便の良さ

赤坂地下鉄駅から徒歩5分の立地にあり、空港や博多、天神から来るゲストにも便利だと思いました。分かりやすい場所にあるところも良かったポイントです。

s_fさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

赤坂ル・アンジェ教会

赤坂ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月5日)

sqyq様

この度は数ある式場の中より赤坂ル・アンジェ教会にご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

sqyq様が仰いますように、チャペルの入場シーンは照明の変化により中でお待ちになる新郎様やゲストの皆様にも「いよいよご新婦様のご入場」と改めて感じて頂けるシーンでございます。
また、ご披露宴会場は平日は一般営業をするレストランラ・ロシェル福岡にて、出来たてのお料理をゲストの皆様へおもてなししております。
sqyq様も、もしも宜しければ一度お料理のご試食等、お越しくださいませ。
おふたりのご参考になればと思います。
また、お衣裳のお値段含め、お見積りの上り幅等具体的に気になる部分などございましたらお気軽にご相談下さいませ。

おふたりにとってもゲストの皆様にとっても想い出に残るスタートの日となりますようスタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きたく思います。
おふたりのお力になれる事がございましたら何でもご相談くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs_fさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-540463
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~19:00 
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集