1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

駅からは遠いがそれを上回る魅力がある会場

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 3.00 -
tanishi さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
3,589,490円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりに関しては、私たちの要望を聞いた上で作成してくださりました。
(お料理は少しランクアップ、前撮りを実施、当日のお色直しは和装、など)
ですので、後からグンと上がるようなことはないのではないかなと思っています。
70名で450万円ほどの見積もりでしたが、割引特典を色々とつけてくださりました。

予算内で収まりそうだったことと、プランナーさんが親切で熱心だったこと、そして、会場が気に入ったことから、契約することに決めました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気の異なる2つの会場があります。
どちらも「広くて荘厳」という感じではなく、「ゲストとの距離が近くアットホーム」な印象を受けました。

門をくぐった瞬間から、周囲の喧騒は気にならなくなりました。ヨーロッパ風の通路も生垣も美しく、テーマパークに来たときのように心が弾み、ロビーに入る前から楽しい気分になれると感じました。

ロビーは天井が高く、高級感と開放感があります。
ロビーや控え室の調度品はそれぞれの会場の雰囲気に合わせてあり、世界観が統一されています。

挙式会場は、水をたたえた退場口やお花のバージンロード、香りの演出など、個性的な部分も持ち合わせており、自分たちらしい式を挙げられるのではないかと感じました。

披露宴会場にはお庭やプールがついており、一面はガラス張りでとても明るく、開放感がありました。

ロビーと挙式会場、披露宴会場が隣接しているので、移動が少ない点も良かったです。
祖母を招きたいと考えているので、ゲストの階段移動がない点も嬉しいです。
また、会場が貸切で、当日はほかのお客様と鉢合わせすることがない点も、安心できるポイントだと感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場への登場を体験しました。
その際、事前のアンケートでお伝えしていた、彼の好きな曲をかけてくださりました。当日のイメージがはっきりわきましたし、お心遣いが嬉しかったです。

演出に関しては、実例を紹介してくださり、あまりイメージのなかった私たちにとっては大変ありがたかったです。
会場は貸切ですので、アイディア次第でさまざまな演出をすることができそうです。

料理

前菜のオマール海老がとてもおいしくて印象に残っています。
また、お肉の付け合わせのお野菜のグリルが香ばしく、私の好みでした。
どのお料理も華やかで、目にも楽しかったです。

一品一品、お料理を紹介してくださったのもありがたかったです。

スタッフ

皆さま感じの良い方ばかりで、笑顔で出迎えてくださりました。
丁寧なご挨拶やご説明がありながら、ざっくばらんなお話もしてくださり、きちんと感と親しみやすさの両方を感じられるご対応でした。

結婚式の具体的なイメージがまだあまりない私たちに、実例と私たちの好みや趣味を織り交ぜながらお話ししてくださり、たいへんわかりやすかったです。

立地・交通の便

駅からは距離があります。
駐車場は広くてきれいで、車で向かう分には問題ありません。
出迎えと見送りをしてくださり、ご丁寧なご対応でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtanishiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事