1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ奈良
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ奈良」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ケ辻駅, 大和西大寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)

どのスタッフさんも対応が丁寧でした!
特に思い浮かびません。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
あっこ12 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

挙式時の最終金額
3,934,918円 (63人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより大きく上がりましたが、一生に一度で妥協はしたくなかったので、自分たちのやりたいことを全てできて満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの白さと透明感が天国のような感じで気に入りました。こちらの式場に決めた一つの理由です。披露宴会場も白を基調としており、天井も高く、ドレスが映えました。

演出・オリジナリティ

360°のプロジェクションマッピングがとても良かったです!ゲストからも好評でした!
入場の仕方の工夫や、食卓演出(花びら)でのマッピング映像や音楽などプランナーさんにたくさんのアイディアを出していただき、大満足の結婚式でした!
食卓演出でグラスに花びらを浮かせると色が灯るという演出が幻想的で良かったと喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは種類が豊富で、カラードレスは少し少なく感じました。納得がいくまで何回でも予約がとれるということで、1回5着まで3回(15着)試着させていただきました。衣装さんにもたくさんアドバイスをいただき、ウエディング ドレスもカラードレスも気に入った1着に出会えて満足しました!
予約の取りやすい平日がおすすめです。

料理

真ん中の値段のコースを選び、デザートビュッフェをつけました。ゲストの方もお腹いっぱいで美味しかったと喜んでいただけました。
パンが買って帰りたいくらい美味しかったと好評だったのですが、おかわりできたことを知らず少し残念だったとのことです。

スタッフ

当初から挙式当日まで、何も分からない私たちに丁寧に分かりやすく教えて下さったので安心でした。打ち合わせに2人で楽しくいけたのもプランナーさんのおかげです。ヘアメイクさんも思った以上の仕上がりにしていただき、メイク中も楽しくお話ししてくださって当日も緊張せずに迎えれました!

立地・交通の便

最寄りの尼ヶ辻駅からは徒歩10分程で行けます。当日は西大寺駅から無料シャトルバスが出ており、遠方の方にも親切で良かったです。お車の方は広い駐車場があり便利です。

あっこ12さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっこ12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ奈良
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県奈良市宝来1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事