1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ奈良
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ奈良」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ケ辻駅, 大和西大寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)

スタッフも家族のように
全てがパーフェクトでした!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 5.00
ちゃたきち さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積りでは70名ほどで480万ぐらいでした。初めての結婚式という事もあり、あまり他の式場と比較しておらず、一目惚れでこの式場に決めた事もあり、正直な所金額に関しては相場相応なのかどうかは分かりません。ですが、当日までの打ち合わせの流れや全てやり終えた後の達成感の事を考えると、金額がどうという事よりも、自分達の理想の結婚式が出来た事が何より幸せだったと思います。

会場の雰囲気・設備

実際夫婦で見学に来た時から式場の広さと綺麗さには驚いていましたが、招待したゲストの方々からも絶賛の声でいっぱいでした。
私たちの挙式の日は快晴だった事もあり、チャペル内もすごく自然的な明るさが素敵でした。

演出・オリジナリティ

ゲストの方みんなの記憶に残る結婚式にしたいと思っていたので、演出には結構こだわりました。新郎新婦の入場、マッピング映像、オープンハートなどなど…プロの方に依頼して当日の様子をDVDにして頂き、自宅でも観覧しましたが最高の演出だったと今でも思っています。

衣装・衣装小物

衣装の種類が非常に多く、正直あれこれと迷いました。しかし私も妻もお気に入りの一着に絞り込む事が出来、前撮りでも当日も着る事が出来て大変満足しています。

料理

挙式当日は緊張もある中でゲストの方々と接したり色んな事がぶっつけ本番で、料理は一口も手を付ける事ができませんでした…(もったいなかった…)ですが事前に賞味会に参加させて頂いた際に見た目も味もとても満足しており、これなら何の心配もなくゲストの方々に出せると思っていたので、かなり満足でした。

スタッフ

正直、評価させて頂く中では一番高評価に値する部分だと思います。打ち合わせの際、一部始終細かい部分まで応対して頂いた担当のスタッフ様、初めての衣装合わせでも親切、丁寧に接して頂いた衣装部の方々、また当日の進行をして頂いた司会者の方、スタッフ皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

住まいから約1時間ぐらいで行ける距離で、道の混み具合によって若干左右されますが、分かりやすい場所にあるのが良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この度は本当に何から何までありがとうございました。私たち夫婦はもちろんの事、両親や出席頂いたゲストの方たちからも『最高の結婚式やったなぁ!』と称賛の言葉を頂いて嬉しい限りです。大変お世話になりました。担当スタッフの方から、ちょこちょこイベント等もやってますとお伺いしてますので、日にちさえ合えば夫婦で一度参加してみたいなと思います。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃたきちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ奈良
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県奈良市宝来1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事