1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ奈良
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ奈良」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ケ辻駅, 大和西大寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (26)

スタッフの方の対応に感動!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Hibito さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々子どもが産まれたてであまり予算をかけれなかったのですが、見学時に特典をつけて頂いたり、打合せ段階でも無理に追加オプションを進めることなく、費用をかけるところと削るところを一緒に考えて下さったので、無駄無く進めれたのかなと思ってます。
予算をかければ良い結婚式ができると言うわけでは無いとおっしゃってたので、予算面も相談もしやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で、光がもの凄く差し込み、スマホでの写真ですらとても明るく綺麗に写っていました。
披露宴会場も天井が高く、全く圧迫感の無い開放的な会場でした。
新しい式場ということもあり、全体的にキレイで、結婚式が終わってからも招待した人から満足して頂いたLINEがたくさん届きました。

演出・オリジナリティ

マッピング映像の演出は迫力があり、小さいスクリーンに写すだけの映像とは違い、見ている方も見てもらう方も満足です。写真は事前に準備するのですが、データでも小さいときの写真をそのままでも対応して下さったので写真の少ない僕たちでも困らなかったです。

衣装・衣装小物

衣装の数が凄く多くてビックリしました。
衣装合わせも回数が決まってなかったので、まんぞくの行くまで何回も何回もたくさん試着してました。笑
式場内にドレスサロンがあるのでそのまま打合せ等にも進めるので段取り良く打合せを進めることができました。

料理

普段慣れないフレンチのフルコースでしたが、直接シェフの方とも打合せして頂き、料理内容やアレルギー対応等にも細かく対応して下さり満足です。

スタッフ

仕事終わりで閉店時間を過ぎてからの打合せにも対応して下さったり、まだ生後数ヶ月の子どもを連れての打ち合わせも個室での対応をして下さったりと凄くわがままを聞いてもらいながらの打合せとなりましたが、全スタッフの方が嫌な顔ひとつせずむしろ凄く仲良く話して下さったので、打合せに行くのが楽しみでした。結婚式が終わってからもちょくちょく子どもの成長を報告しに行こうと思います。

立地・交通の便

駐車場が広い!車で来る方も多かったので安心でした。
西大寺駅からの無料送迎があるのと、もう一つ送迎場所の指定ができる送迎バスも無料で用意してくれたので、車でくる人以外の人にも来てもらいやすかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHibitoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ奈良
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県奈良市宝来1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事