1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ヒルサイド神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (638)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

スタッフ、料理、雰囲気がGOOD

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 - 5.00 4.50 3.50 -
フランスパン工房 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引等を利用すれば希望の予算内には収まると感じました。とくに初来館でご成約されればかなり費用を抑えられる思います。当初、本命の式場ではなかったため一件目の見学とさせていただきましたが、予想以上に自分たちのイメージする結婚式とマッチしましたので当日成約させていただきました。

会場の雰囲気・設備

安藤忠雄氏が設計した建築物ということで非常にお洒落な式場です。決して広くはありませんが、ゲストとの距離が近く、アットホームな式を希望されている方には非常に惹かれる式場であると感じました。

料理

料理はどれも抜群に美味しかったです。試食後、シェフ自ら挨拶に来てくださり非常に接しやすい方でした。新郎新婦の希望に沿った料理も提供していただけるとのことでした。
試食させていただいた料理は見積よりも上のランクでしたので、同ランクにしようとすればそれなりの金額となります。ただコース内容は1品ずつ組み合わせて決めていくスタイルであるため、メインのみを上げるなどすればおさえる事は可能だと思います。

スタッフ

とても接しやすく、楽しく相談することができました。料理・スタッフ・雰囲気が非常に良かったのでヒルサイドさんで式をあげたいと新郎新婦ともに強く感じました。

立地・交通の便

駅から少し距離があり且つ式場までが坂道となっているため、駅直結の式場と比べてしまうと惜しいポイントではあります。打ち合わせ等で通われるのであればバスorタクシーは必須かと。ただ、式当日はバスでのピストン運行やタクシーチケットの手配も可能ですので来賓の方々にお越しいただく際はあまり問題ないと感じます。

式場からの返信

ザ・ヒルサイド神戸

ザ・ヒルサイド神戸 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月1日

フランスパン工房様

この度はご婚約おめでとうございます。
また、おいそがしい中素敵な口コミのご投稿を頂き
誠にありがとうございます。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせて頂けますこと
心より嬉しく思っております。

フランスパン工房様の仰る通り
ザ・ヒルサイド神戸は、安藤忠雄氏の建築作品として
デザイン性の高いおしゃれな空間を完全貸切で
ご利用して頂くことが可能でございます。
また、挙式スペースとご披露宴会場が
隣接しておりますのでゲストの皆様にも
天候に左右されることなくご移動頂けるという点が魅力のひとつに挙げられます。
あわせて、1日2組限定の完全貸切の会場でもございますので
おふたりらしさ溢れるオリジナリティ満載のご結婚式を叶えて頂けることも
大変ご好評を頂いているポイントでございます!

お料理につきましても、ご満足いただけたこと
シェフも感激しておりました。
貸切だからこそ、こだわっていただける部分にも
なりますので、ぜひおふたりのご希望をお聞かせ
いただければ嬉しく思います。

また、スタッフにつきましても素敵なご感想を
いただき、誠にありがとうございます!
私どもはプランナーだけがおふたりの担当スタッフではなく、
ザ・ヒルサイド神戸のスタッフ全員で1組のご結婚式を創り上げるという意識をもっております。
もしかすると、ご結婚式当日までのご準備期間の中で、
大変だなと感じる瞬間もあるかもしれません。
その際には、ぜひ何でもご相談頂ければと思っております。

この度はありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフランスパン工房さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-861-8700
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事