1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2150)
  2. 費用明細 (321)

ゲストがみんな満足してくれた!
それぞれの費用が高い。増額は事前に覚悟!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
はるたん☆ さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
4,102,850円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積より100万は上がることを覚悟していたのですが、衣装や料理等でランクアップすることとなり、案の定、100万上がってしまいました。あまり節約する努力はしなかったのですが、ブライダルフェアで引き出物やムービーを申し込むだけで安くなるので、ブライダルフェアは行っておいてよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

クラシカルかつ高貴な雰囲気な会場のため、上品な結婚式ができて満足です。
ただ、新郎側の控室にトイレがなく、衣装替えの時に、ゲストにばったり会ってしまいました。
また、挙式まで両家の控室で待機をするのですが、控室の前が受付のため、そこでもゲストに見られてしまいました。挙式までに晴れ姿が見られると少しショックなので、完全に隔離できる安心感がほしかったです。

演出・オリジナリティ

スタンダードな結婚式を望んでいたので、特に凝った演出はしませんでした。(費用の関係もありましたが・・)
ゲストにゆっくりしていただきたかったので、時間に余裕を持たせたのですが、本番はあっという間でした。
イベントを詰め込みすぎると忙しくてゆっくり写真を撮ったりできないかもしれません。

衣装・衣装小物

プランに含まれている値段だと最低限のものしか選べず、衣装のみでだいぶ追加料金を払いました。
小物等もバリエーションが少なく、気に入るものはすべて高かったのですが、せっかくだからということで、追加料金を払うことにしました。衣装については節約意識がなかったので、費用面はあきらめていました。

料理

プランのコースだと物足りなく感じたため、イタリアンのコースからフレンチのコースにランクアップしました。料理だけでかなりの増額になるので、最初の見積で1つ上のコースにしておいたほうがよいかもしれません。
本番は予想通りあまり食べられませんでしたが、食べたものについてはおいしかったです。

スタッフ

さすがホテル!といった対応で皆さん素晴らしかったです。
特にプランナーさんはいつも笑顔で接客していただき、打ち合わせは各部門で担当者が変わるのですが、その隙を見てプランナーさんが「どうですか~」と聞いていただけたので安心して準備を進めることができました。
不満点が探しても見つからないので、大満足です。

立地・交通の便

大阪駅からは地下道で行けるため、雨でも安心です。
西梅田という落ち着いた場所にあるため人ごみもなく立地は素晴らしいです。
遠方からのゲストが多かったのですが、立地については不満はなかったそうです。

はるたん☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるたん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事