1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. クラシカ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
クラシカ

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「クラシカ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東梅田駅, 梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (21)

ワンフロア貸切・ブッフェスタイル (投稿者roshiさん)クラシカ 費用と料金

roshi さん (女性)
訪問時 40代前半
訪問2016年2月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 1,530,090 (50人)
出席者単価 30,601 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ワンフロア貸切・ブッフェスタイル

値上がりしそうなポイント

ワンフロア貸切で広いパーティー会場はもちろん、大きなソファがあるリビング、くつろげる小部屋が複数、そしてオープンキッチンにブッフェスタイルのお料理が並ぶパーティースタイルが気に入りました。当初の50名プランで約200万円の見積もりを作っていただいたので、値上がりしたポイントはありません。

値下がりしそうなポイント

50名までと40名までのスペシャルプランで値引きしていただいた見積もりを作っていただきました。
・印刷物のうち席札の割引
・司会者の割引
・引き出物、引き菓子、キャリーバッグの割引
・記念写真の割引
・フェア参加の特典割引
などで総額50万円近く値引きとなりました。

アドバイス

まるで広く中庭のある外国のお宅にお邪魔したかのような会場のレイアウト、中庭やリビング、オープンキッチンがある空間が気に入りましたので、料理のこだわりなど希望を伝えて見積もりを作っていただきました。
見学当日は、実際に挙式を行うカップルが色々と持ち込み準備をされていました。持込や演出など、友達とわいわいパーティーを作り上げていきたいカップルにも、おすすめだと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてroshiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    引出物・引菓子は全員同じ金額での見積ですが、ゲストによって送り分けする場合、費用が上がりそうです。衣装は提携ショップが3つあり、参考価格で設定されているため選ぶドレスによって費用が上がりそうです...

    まろんん さんの費用明細(下見)
    まろんん さん
    認証済み
    訪問 2015年11月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    親族や両家の待合いの時の部屋が広いし畳ですごくいいんですが、100000円したからちょっとびっくりしましたが、なくてもいいと言われました。30名ならいらないですが、60---100名だといるかな...

    そーそー。 さんの費用明細(下見)
    そーそー。 さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2016年2月)
  • 下見

    料理、衣装の価格が最低ランクのため上がるだろうと思ってます。またお花も恐らく低ランクなのでボリュームが心配。ブーケもアートなので生花に変更すると上がります。 またカラードレス用にもう一つ増やした...

    はりたえりか さんの費用明細(下見)
    はりたえりか さん
    訪問 2015年4月(投稿 2015年4月)
  • 下見

    タキシードのグレードを最もリーズナブルなものから少し上げたのでその分値上がりしました。引き出物などは自分で用意して直接郵送する予定なので、持ち込み料や保管料がかかりませんでした。また、お料理のプ...

    ちえこ1984 さんの費用明細(下見)
    ちえこ1984 さん
    認証済み
    訪問 2013年6月(投稿 2013年7月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 花火やフラワーシャワーなど、いろんなものを含めて値段を出していただいた。 【安くなったポイント】 キャンペーン中だったので、70万以上割引があった。 ただ、料理の値...

    aiちゃん さん
    認証済み
    (投稿 2012年2月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区堂山町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事