結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (9)
下見
yukiー さん (男性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.83
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 2.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

雨でも大丈夫な大階段
yukiーさん(アイネスヴィラノッツェ大阪口コミ)

(563文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

タクシーチケットサービスや会場使用料サービスと嬉しい項目があります。しかし、見積書は後に見るとまだまだ上がると感じて即決しなくて良かったと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ドーム状の式場。間接照明、大きすぎないステンドグラス、シンプルな装飾、ホワイトとウッドカラーで程よく温かみがあります。ウエディングドレスが映えそうです。

演出・オリジナリティの満足度

長い階段には天井があり、雨でも屋外階段でフラワーシャワーが出来ます。屋外スペースからは大阪にも関わらずビルなど一切見えず、バルーンを飛ばすこともできます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ウエディングドレスはサイズオーダーで作ってくれるそうです。

料理の満足度

ワインのおつまみのようなものが出ましたが、お酒を飲まない私にはとにかく味が濃くて参考になりませんでした。おつまみのみ食べたので美味しいとは思えませんでした。

式場スタッフの満足度

短時間でしっかりと案内してくれた。当日の進行順に会場を回ったのでイメージしやすく、雨の日の対応なども真剣に伝えてくれた。

立地・交通の便の良さ

駅から遠く、荷物が多い場合には間違いなくタクシーです。駅近辺は通路がわかりにくく、土地勘がないと辛いです。

yukiーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukiーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜休館(祝日は営業) 受付時間: 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-570272
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-575151
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜休館(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集