みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ イットハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

今風のおしゃれな内観、アレンジ楽しめそう
ちょっと狭いけど、屋上ガーデンもあります

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.50 3.00 -
柚子030 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年2月)

訪問時の見積金額
1,914,624円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

基本的なものはちゃんと入って見積もりは40名で190万でしたが、上がるとすれば衣装代や料理のランクアップなどで上がりそうでした。特に仏滅などでの割引はないようで、希望月の空き状況によるということでした。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは2階でしたが、天井は透明な板の吹き抜けになっており、開放感がありました。天気がよければとてもきれいな空が見えて素敵だと思います。あとは何といってもシンデレラ階段が素敵でした。披露宴会場内にあるのでとても特別感があります。建物内は甘すぎもなく、シンプルすぎもない、けど緑もいっぱいの素敵な会場な印象でした。

演出・オリジナリティ

サプライズ感を大事にしておられて、いろいろなアイデアを提案してくださいました。

料理

料理のこだわりは見学した中では一番だったと思います。地元の食材や実家のお米など使うことも可能ということでした。

式場スタッフ

できることやできないこともはっきりと言ってもらえました。

立地・交通の便

駅の出口出ると目の前です。道路の真ん前ですが、いったん入ると素敵な雰囲気に包まれます。

柚子030さんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ イットハウス

返信日:2017年2月7日

柚子030様

この度は誠にあめでとうございます。
お二人のご披露宴のお手伝いが出来ました事、心よりうれしく思います。

またたくさんの身に余るご評価を頂きました事はスタッフ一同本当に嬉しく思っております。

今後もお越し頂く全てのお客様にご満足頂けるように努めてまいります。

4月に会場のリニューアルを行い、新しく生まれ変わりました。
またお近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて柚子030さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532283
アルモニーアンブラッセ イットハウス(旧アーセンティア大使館大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日予約可能です
受付時間 平日12:00~18:00(月、火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事