1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ イットハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (59)

自分たちの予算には近づけてくれますが、 (投稿者柚子030さん)アルモニーアンブラッセ イットハウス 費用と料金

柚子030 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年1月(投稿 2017年5月)
下見
見積金額 1,914,624 (40人)
出席者単価 47,865 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自分たちの予算には近づけてくれますが、

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

花代はパックプランの定額制で組み込まれており、変更はできません。やや高めと感じましたが、余程特殊なことをオーダーしない限り、追加料金はありませんし、たっぷりとお花のコーディネートできるということでした。オリジナルでほかのもので補おうと思って、節約しよう思っても、そこはできないかもしれません。あと、皆さんだいたい選ぶドレスは20万以上はかかりそうなので、そこは数万あがるだろうといわれました。

値下がりしそうなポイント

フリードリンクは、カクテルやノンアルコールカクテル、日本酒などのドリンクをなくして、種類を少なくするともう少し抑えられそうです。あとは式を挙げる月の日にちの選択肢が少ないほど、お安く見積もってもらえそうです。

アドバイス

ひとつひとつに高いなーと思う部分もありますが、一日二組限定の式場なので仕方ないのかなとも。地元のお米や食材なども持ち込めるそうなので、ゲストの方にも地元の味を楽しんでもらえそうです。

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ イットハウス

返信日: 2017年5月21日(日)

柚子030 様

この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
また身に余るお言葉を頂きまして光栄でございます。

日程によっては1日完全1組のみの貸切りも出来るようになりましたので、準備時間も余裕を持って行えるようになります。

スタッフは今まで通り変らず継続しますので提案力もそのまま。
料理は大阪市内でも口コミNO1のアルモニーアンブラッセ ウェディングホテルのシェフや料理人が腕を振るいます。

より利用しやすく生まれ変わりますので、今後にもご期待ください。
ご友人様などにもオススメいただき易くなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて柚子030さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    受付から飲み放題プランにすると値段があがります。料理のランクも値上がりポイントです。ドレスをランクアップすると値段は上がります。高砂をソファー席にすると8万ほどアップすると聞きました。衣装の小物...

    ぱんぷきんぱいん さんの費用明細(下見)
    ぱんぷきんぱいん さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら、20万円ほど値上がりしました。 しかし、ゲストに美味しい料理を食べて満足してもらいたいと思っています。 また、エンドロールムービーを流したいと考えているため見積もりに...

    さーもんいくら さんの費用明細(下見)
    さーもんいくら さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理とドリンクランクアップと、デザートビュッフェで20万ほど上がりましたが、当日成約特典やシーズン特典でかなり割引をしてもらったおかげで、予算内の見積りにはなりました。衣装代でさらに上がることを...

    min1998 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理とドリンクのランクアップを考えているので、プラス40万ほどかかりそうです。 受付の飾り付けでドライフラワーや造花など用いるのは自由ですが、生花を使用する場合は式場が準備し別途代金がかかるの...

    Nnagi さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ・カラードレスを種類多く選ぶことになったら値上げする ・エンドロールの作成に費用アップしてしまう ・着付けやヘアセットは人数と料金がかかる ・別途、前撮り料金かかる ・持ち込み動画や音楽...

    Saayadayo さんの費用明細(下見)
    Saayadayo さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
下見の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~114人
TEL・予約
0078-6008-2231
アルモニーアンブラッセ イットハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日予約可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事