京都 京都市エリアの専門式場「ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (738)
  2. 費用明細 (49)
招待
souppig さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.60
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

石畳の町並みにひっそり佇む結婚式場
お料理があまり美味しくありません。
souppigさん(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)口コミ)

(451文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

日本庭園は綺麗で、友人と写真を撮りました。
広くはありません。こじんまりとしています。

演出・オリジナリティの満足度

あまり演出すぎるのを好まない新郎新婦だったので、生い立ちムービーだけでした。

料理の満足度

披露宴は和食メインでした。
以前ランチで来た時は、アクアパッツァがとても美味しかったので、期待していました。
いざ食べてみて、残念でした。
プラン内容はわかりませんが、こちらの雰囲気的にお料理も和にしたくなりますが、イタリアンにした方が味は良さそうです。

式場スタッフの満足度

人が足りないのか?グラスがあいているのに、なかなか来てくれませんでした。

立地・交通の便の良さ

京都駅からシャトルバスが出ています。
とても便利でした。高台寺に近く、ねねの道や石畳の京都らしい町並みの中にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランとウェディングのお料理にかなり差がありました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO より

(返信日:2016年2月15日)

souppig様

このたびは私どもTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOでのご結婚披露宴へご参列いただき誠にありがとうございます。また、おいそがしい中口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気をお褒めいただきまたお庭などを存分にお楽しみいただく事ができ大変光栄に存じます。
私どもは、日本画家「竹内栖鳳」の旧邸宅をリノベーションしております。敷地面積1700坪ございますので、庭園は広大にございましてゆっくり散策していただけます。ぜひ、次回お越しの際はごゆっくりしてみてくださいませ。

お料理は、四季や京都らしさを感じていただけるようメニューに工夫を凝らしておりますのと、幅広い年齢層の方がお見えになるので創作の和テイストのお料理をご用意しております。レストランは仰せのとおりイタリアンですので、その要素を取り入れたメニューもございます。

また、京都にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsouppigさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集